忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日からの大雨で野球は中止に...

でもビールは飲むぞ!肉は食うぞ~!!

ってことで、この大人数でGW特別企画のバーベキュー大会が始まりました。



まだまだ降り続く中、屋根作りからスタート...

なんという執念だろう...



準備完了!!

焼き焼きスタートです!!


成垣から届けてもらった、肉に手羽にフランクフルト!!めちゃウマだったよ!!

焼き奉行も多いので、ドンドン肉が焼けていきます。


まだまだ食材はたくさんあるよ!




盛り上がりの真っ最中、焼串のまっちゃん登場!!

サバに秋刀魚にホタテにハマグリ...

仕事前に軽~くウォーミングアップをしてもらいました!!


美味!美味!!

ってかマジで美味しかったです!!



家族ならではのこんな光景も



「まったくいい歳して野球ばっかりやってね~」

「ホントよ~!それでも勝てるんならいいけど、見るたびに負けてばっかりよ~!」

「まったくよね~、飲みに行っているよなものよね~」


な~んて声も聞こえてきそうです...(泣)


でも、まぁ

こうやって家族がみんな集まるのっていいよね!!


またやりましょうね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BBQ
皆様、お疲れ様でした。大変お世話になりました。
早速おもしろい写真をありがとうございます。

あいにくの天候でしたが、何とか無事にBBQが出来て、本当に良かったです。
みんなの日頃の行いがスレスレ良かったということでしょうか。。。
是非また参加させていただきたいと思います(イベントに)お会いできることを楽しみにしています。

追伸:みゆうちゃん、ルアンへのお手紙ありがとう。お部屋に飾っています。


江見です 2008/05/04(Sun)16:23:15 編集
ルアンちゃんのご両親へ
ありがとうルアンちゃんもかわいかったしあそばせてもらってありがとうちょとあばれんぼうかな    

↑本当にみゆうが書き込みました。 みゆうパパより
みゆう 2008/05/04(Sun)21:36:06 編集
早速ですが、
昨日のBBQ大会の会計報告します。

※もし個人的に立替てくださってる方がいたら
 江見まで、至急ご連絡ください。

*************************************
会費  31,000円  

支出  食  材         11,222円  
    飲み物代(菓子代含む)  13,340円
    雑  費(炭、へら等)   6,268円
                 --------
               合計30,830円 
**************************************       
豚肉、手羽肉、骨付きフランクは、成垣の差し入れでした。どうもありがとう、とっても美味しかったです!!!
    
他に立替代がなければ、残額170円は、部費に回します。
(しかし、会費ドンピシャでした(*_*))

江見です 2008/05/04(Sun)21:42:05 編集
みゆうちゃんへ
こちらこそ遊んでくれてありがとう。
たくさんお友達がいると嬉しくなって
「遊んで遊んでー」ってジタバタしちゃうんだ。
また一緒にお散歩してね。
ルアンより 2008/05/04(Sun)21:50:05 編集
無題
オーイ金原何か送信下さいませ
成垣 2008/05/05(Mon)03:50:10 編集
参加できなくて
参加できなくて、とても残念でした。
天気が良くなかったので、どうだったかと思ってましたが、とても楽しかったようですね。次回は、参加したいと思います。

また、昨日は快勝ということで、夏の大会に向けて、良い練習試合になったようですね。

ところで、私のチームは今週末から1年振りの公式戦に参加してきます。
また、5月31日(土)から6月1日(日)まで、茨城県の波崎に野球の合宿に行ってきます。
コウゴ 2008/05/05(Mon)12:23:22 編集
さすが会計!
読みどおりの会計恐れ入りました...
また、野菜の準備等お疲れ様でした。
ぜひ今度は晴れた日にリベンジしましょう!!
きん 2008/05/06(Tue)23:38:15 編集
BBQ
天気は今一でしたが楽しかったですね。
連れもとても喜んでおりました。
次回は椅子が欲しいな。贅沢かなあ。

余った豚肉がうちの冷蔵庫に冷凍保存されています。
少しずつ消費していますが、まだ600gくらいあります(笑)。
べん 2008/05/07(Wed)16:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]