忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さも和らぎカラッとした天気での一戦は、久しぶりの民芸座さんとの試合。前回の対戦でクイントは若手の助っ人さんが大半を占め、今回はいつも通りのメンバーで、民芸座さんも安心した様子〜〜 (^_^)

 

 

さて、

先攻のクイントは野里さんが四球で出塁するも得点ならず。

その裏、先発の小林は2者連続三振を奪う上々の立ち上がりを見せた

 

2回の攻撃では

好調を維持するヒロキの鋭いセンター前ヒットでの出塁や別島の四球などがあったが得点にはならず。

小林は降板する3回までノーヒットピッチングの見事な投球で順調な仕上がりを見せる!

 

3回の攻撃に

江見、鈴木と四球を選び、野里さんがヒットで出塁する。野里さんが意図的に1.2塁間に挟まれ、この時であった!サードランナーの江見が猛然とホームを狙う!!!

が、やっぱりアウト!!! 

でもいいプレーであった
(^_^)

 

その後の守りでは、館がマウンドへ!先頭バッターを四球で出し相手の左ピッチャーでいい投球をしている15番にライトへ柵越えのホームランを打たれてしまう。

打たれはしたものの、その後は良いピッチングで徐々にピッチャーにも慣れてきている様子で今後期待が持てる!頼むよ!

その後は、江見のサードへの矢のような投球で盗塁を刺すなどして得点を許さない!


ヒロキも三者凡退に打ちとるなどいい仕上がりを見せた。

 

クイントは6回に

先頭の東海林がショートを襲うヒットで出塁すると野里さんの左中間を超える3塁打で1点!小林のヒットで1点を奪う反撃を見せたが惜しくもここまで!

 

3対2で負けはしたものの、いい試合ができたのではないか。民芸座さんには、よくお誘いを受け拮抗した良い試合になるので楽しい!いつもありがとうございます!!

 

さて、来週は中野区の夏の大会だ!4部優勝を目指し全員で一丸となり戦おう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
矢のような??
ふーん✨
セイイチ 2018/08/22(Wed)10:33:37 編集
しょうちゃん、サンキュー!
しょうちゃん、記事有難うです!

矢のような送球と書いてくれて気持ちが良い~~~

誰かさんはちゃちゃ入れてるけど

矢のような送球でしたよ(笑)

大会勝利目指して頑張りましょう!
江見です 2018/08/22(Wed)13:31:44 編集
お疲れ様でした~!
日曜日はお疲れ様でした!!
しょうちゃん、記事ありがとうございます!

負けてしまったのは残念ですが、大会前に練習試合が出来て良かったです!
日曜日の大会は頑張りましょう!
すっち 2018/08/22(Wed)23:49:18 編集
ありがとうございます
しょうちゃん、記事ありがとうございます。

夏カゼ引いて寝込んでおりましたw

準決は万全で行きます!・・たぶんw

江見さんの「刺し」には相手もビビるでしょう!きっとw

何たって一番ビビったのは私たちですからww

準決も頼んまっせ!!!

フニャ 2018/08/23(Thu)19:02:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]