忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの東村山シチズン野球場。

遠いというか事故渋滞で球場に着くまでに体力使ったね。

とはいうものの、誠一君記念すべき初めてのおつかい...マッチメーク


出だし2回に6点を先制され、今日もか...と不穏な空気が3塁側ベンチに漂う。

2回にも2点を追加されるが、クイントフェローズも粘る


2回裏には敵失で1点を返す。3回裏にはベンちゃんがヒットで出塁ししょうちゃん四球の後、横ちゃんが2点タイムリー。更に四球とパスボールで追加点をあげ、5対8と肉迫する!!


5回に1点を追加し、6回にはキンの犠牲フライで更に1点を追加したものの7対10で試合終了。

4連敗となったが初勝利が見えてきた!!


かな?
PR

ガス橋緑地での今年3戦目。

2週連続の大敗となってしまった。


1回、2回と1点で切り抜けてきたものの、3回につかまってしまう。

6本のヒットとスクイズにエラーが重なり7失点

5回にはホームラン2本も浴び計15失点


ただ4回にしょうちゃん、横ちゃんがヒットでつなぎ1点を返すもここまで。

1対15で3連敗。


今シーズン初勝利は遠い??

遅くなりました。

グラウンドに向かって走る車、二子玉川駅を通過してもぁぁまだ雨が降り続いている。

グズグズのグラウンド。


ストレスの溜まるグラウンドコンディションの中、試合開始!!


試合展開もストレスの溜まる内容でした。


まぁ相手は良く打ってくるし、また河川敷の野球を熟知してる。

ポコポコ当てて来てはランナーをためてタイムリー。


結局0対15の大敗。

帰る頃には雨はキッチリやんでいました。


ちなみにこの日のクイントフェローズ、ヒットは横ちゃんが放った力技のレフト前ヒット1本でした。
遅れに遅れた今シーズンの初戦

光が丘で春季大会の前哨戦になりました。


初回、先発はトリ

エラーで出したランナーを、ヒット1本とワイルドピッチで還してしまう。

ゲッツーも出ただけに惜しい1点だ。

トリは続く2回も全て凡打に抑え無失点。

更に3回は四球、野選で2人ランナーを出すが内野ゴロ、ダブルプレーで切り抜ける。


一方肝心の打線はというと...

...

大会前にいや~~な雰囲気...


4回に誠一の内野安打が出るまで音無し。

その4回は振り逃げ含む三振4つ。トホホ...


守備の方もエラーが多かったかな?

誠一に代わってから、4回の失点も6回の失点もエラー絡み。

自責点は両投手ともに0ながら0対3の完封負け


チームのヒットは5回にしょうちゃんのレフト前へのクリーンヒットはあったものの2安打


来週はいよいよ春季大会初戦。

2部初勝利へ調整よろしく!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]