忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2年ぶり?3年ぶり??

久々のバーベキュー大会が鈴木家の屋上で行われました




スッチ夫妻本当にありがとうね!!

おかげで楽しいバーベキューになりました!!


なんたって居心地が良い。

フニャ曰く

「試合の後は毎回ここで...」


う~~~ん、いいかも(笑)




小林親娘、東海林兄弟


ちひろちゃん楽しめたかな?

トリおじさんの作った焼そば美味しかった?




う~~~~~~~ん

若干の怖さを感じるのは私だけでしょうか...



スッチ夫妻、買出しなど準備が大変だったね。

ありがとうございました!!


またよろしくね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっち&皆様
娘ともどもお世話になりました。

おじさん、おば様(いえ、お姉さま!)に囲まれてましたが、娘も非常に楽しんでいたようです。

まあ、いつもへべれけの誰か?がいなかったせいか、お姉さま方の目が光っていたせいか、うちの娘に皆さん気を使ったのか、危ない会話もほとんどなく、おいしい「秋刀魚」、「海老」、もちろん「お肉」、そして「焼きそば」とフルコースを堪能させていただきました。

薬師から近いところで試合の際には、定番にしたいですね!!
(などど、すっち家の都合も聞かずに決めてますが)

何しろ、それくらいゆったりのんびりBBQを楽しめました。

ありがとうございました!!
セイイチ 2011/04/27(Wed)00:01:42 編集
スッチご夫妻
スッチご夫妻・皆様
ありがとうございました!

都内の屋上でバーベキューをしたのは初めてで貴重な体験をさせていただきました。
最高ですね!


大変申し訳ないですが、兄とも共またよろしくお願いします。
しょうちゃん 2011/04/27(Wed)08:11:18 編集
すっち&奥様ありがとうございました
本当に楽しい時間をありがとうございました。

バーベキューの用意、大変だったと思います。

お陰で美味しく楽しく過ごさせて頂きました

また是非宜しくお願いします

次回は1人落っこちそうな奴がいますがパラシュートを背負って行くかせますのでご安心を!
フニャ 2011/04/27(Wed)09:24:48 編集
勝利の後の・・・
天気が心配でしたが、体を動かした後のビールは最高ですね!
皆さんに協力して頂きましたので、準備も片付けもあっ!と言う間にできました。
そして終始調理を担当してくれたトリ、ご苦労様でした。ありがとうです!

次回の哲学堂の時には、また焼きましょう!!
すっち 2011/04/28(Thu)00:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]