忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







グランドコートの購入の件ですが、今回は希望者のみとします。

上の写真の通り、デサントのグランドコートDR-211にマークを入れます。



左胸にQuint FellowsのロゴマークもしくはQFのロゴマーク左肩に背番号を入れたいと思います。


◆生地 ●表地:ストレッチラミツイル(ポリエステル100%)●裏地:起毛トリコット(ポリエステル100%)●中綿:サーモインシュレーション(ポリエステル100%)

◆サイズ S・M・L・O・XO・XA


金額は10,000円~12,000円くらいの予定です。


希望者はサイズを明記の上、金原までメールかこのブログへの書き込みをお願いします。

奥さん、彼女、その他の方へ一緒に作る人は、背番号の代わりに名前を入れます。



左胸のマークはQuint FellowsQFマーク、どちらがいいですかね~~?

メッセージにどちらがいいかの意見も聞かせてくださいね!

多数決で決めたいと思います。


グランドコート希望者の締め切りは12月3日までにお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当然!!
当然購入希望です。

ちょうどこの時期、待ち合わせの場所まで行くのに着るものがなくて困ってた。

街中の移動でもこの色で大丈夫ですかね??


やっぱりQuint Fellowsのロゴマークのほうが格好いいと思う!!
QFのロゴはどんな感じか忘れました・・・

でも文字が横に広がりすぎないですかね??
それだけが心配。

サイズは・・・・
Oかな?
グラコンは大きめでもいいから。
でも一回くらい試着してみたい気も・・・・

で、キンちゃん!
納会には間に合うの??

でも年内には間に合うよね?
グラコン取りに行く名目で忘年会でもやるか!!
セイイチ 2008/11/30(Sun)14:10:13 編集
いいですね~!
いつもきんちゃんお世話様です。

松島は2着購入します。僕がOサイズで嫁さん用がSサイズでお願いします。

ロゴマークはフルのQuint Fellows派でお願いします。
マツシマ 2008/11/30(Sun)14:21:47 編集
当然!!!
当然購入希望です!!!

私もQuint Fellowsのほうが格好いいと思います。
セイイチが心配していましたが、2段書きですかね。
サイズは、「XO」かな。

セイイチへ

忘年会は、グラコンを取りに行くなどの名目がなくても、実施されると思いますよ!!
コウゴ 2008/11/30(Sun)14:31:35 編集
私も
購入します

サイズは、0かな。確かに色は、少し気になるけど他にないもんね。

ロゴは、フルのQuint Fellowsがいいと思います
しょうちゃん 2008/11/30(Sun)17:51:43 編集
当然!
購入です、ロゴはQuintFellowsのほうがいいかな。
サイズは一番大きいもので・・・・XBって無いの???
よいち 2008/12/01(Mon)09:36:40 編集
両国で似たようなの買って来たら...?

マジックでQuint Fellowsって書いてあげるよ♪
きん URL 2008/12/01(Mon)09:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]