忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(日)の試合が決まりました。


■時間 : 9:00~11:00 (集合は8:00)

■場所 : 学田公園

■対戦相手 : 椿レッドスターズさん


※新球2個お願いします。

PR

3日(日)&4日(月祝)のスケジュールです。


<3日練習試合>

■時間 : 9:00~11:00 (集合は現地8:00)

■場所 : 練馬区・学田公園

■対戦相手 : クエーサーさん


※新球2個用意してください。


<4日練習>

■時間 : 9:00~13:00 (集合は現地8:30頃)

■場所 : 練馬区・学田公園

※前日も試合なのでやれるところまで











合宿お疲れさまでした。

楽しかった?ようですね!!

誠一記者からの合宿記事を載せておきます。



今回は前日入りと朝出の2グループ。


前日入り組は予定通り朝から練習。ティーを中心にバッティング練習。

当日組はEさんの数回に渡るトイレ待ちで大幅に遅れて到着。予定の二時間遅れで練習開始。
守備練習を中心に休憩を取りながら。バッティング練習ではフニャの細かい個別指導。ロングティーや特守もやって3時までみっちり。

その後買い出しと温泉のあとバーベキュー開始。

焼き場担当のEさんがなかなか炭を起こせなかったけど、美味しく頂きました。
途中で、翌日の試合が雨で中止になったヒロキとそんちゃんも合流して楽しい宴会に。

部屋に戻ったあとはビデオで練習の模様をチェック!!

焼いてばかりで酔ってほとんど食べなかったEさんがラーメン食べたいと50回以上連呼してうるさいのと、練習で疲れていびき合戦で大変でしたが、去年に続いて楽しい合宿となりました。

翌日は雨で練習出来ませんでしたが来週の大会に向けていい練習ができたんじゃないかな?




来週はいよいよ大会です!!

頑張りましょう!!
スッチが24日の主将会議に出席してくれました。

抽選番号は8番で、対戦相手はニコニコペリカンズさんとの事。


フニャのコメント通り、次は土俵際!!

みんな自覚してると思うけど、再度一致団結を!!


頑張りましょう!!
28日(日)の試合が決まりました。


■時間 : 11:00~13:00 (集合は10:00、GWなので駐車が大変です。早めにお願いします。)

■場所 : 光が丘公園

■対戦相手 : DFさん


新球2個お願いします。

21日(日)は練習試合を予定していましたが、人数が集まらず中止になりました。


大会ですが、とりあえず29日はありません。

GW中に入る可能性もありますが、決まり次第連絡をします。

まだ未確定ですが、29日は練習試合を入れたいな~と考えております。


スケジュール調整をよろしくお願い致します。
正式に棄権勝ちが決定しました。

どんな形であれ初戦突破です。


3部残留など余計なプレッシャーを感じずに戦えます。

落ち着いて練習や教わってきたことを出せるように頑張りましょう!!


2回戦は4月29日以降になります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]