忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クイントフェローズ第10戦目は、光が丘公園でABFCさんと対戦。

ものすごい乱打戦になりました!!


クイントフェローズは後攻。

1回表、サードのエラーをきっかけに2盗を許し、1点を先制される。

1回裏、トリがいきなり2ベース!トリ当ってるなぁ~~~~~!!!

誠一も負けずに内野安打。向後ちゃん四球でノーアウト満塁。


きん、昨日の練習のおかげ?でタイムリー2ベース!!



1回を終わって3対1でリード!

しかし、点の取り合いはこんなもんじゃなかったね!!

そんちゃんにスコア付けておいてもらってよかった~。


2回には、よいち、ベンちゃん連続四球のあと、松ちゃんデッドボールでまたまたノーアウト満塁!

そしてまたしてもトリ!!

見事なタイムリー2ベースで2点を追加。

誠一サードゴロエラーの間に更に1点。その後もフニャのデッドボールで押し出し、成垣の四球でさらに押し出しで、この回なんと5点を追加して8対2と大量リード!!


そして3回裏もクイントフェローズの猛攻は続く!!


先頭のベンちゃんのヒットと相手エラーで、ノーアウト2塁!そしてまたまたトリ!!



三打席連続の2ベースが飛び出した!!

すごいぞトリ!!

クイントフェローズ初の猛打賞!!!!!

ランナーのベンちゃんも必死でホームに向かう!!!



ホーム手前で力尽きるも、セーフの判定!!

手を叩いて大笑い...失礼...大喜びするエミッちょ♪


この時点で12対4と大量リード!!

安全圏かと思われたが、相手は若い!!

足を絡めた攻撃と、思いっきりの良いスイングでドンドン点差を縮めてくる。

4回に4点、5回にも4点を奪われ遂に同点にされてしまう。


5回裏、誠一が盗塁と相手エラーもあり、ホームを陥れて1点を追加!



ラグビーみたいな試合になってきた(笑)


6回表、誠一がランナーを出すものの、何とか無失点で切り抜けゲームセット!!


結局...


1たす1たす2たす...3たす5たす...


13対12で勝った!!

成績も5勝5敗の五分に戻ったぞ。


それにしても今日はベンチの応援団が賑やかだったね!!

えみ子ちゃんにりっ子、うすら寒い中ありがとう。また差し入れもどうもありがとう!!

ガセンとメグもわざわざ来てくれました!サンキューでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誠一へ
ナイスラン Good ジョブ!
成垣 2007/11/19(Mon)02:29:39 編集
ありがとね
セイエン
ありがとうね。

でもおかげで、体中、筋肉痛になってるよ。
まだまだ鍛え方が足りないのかな?
セイイチ 2007/11/19(Mon)08:04:18 編集
お疲れ~
昨日はお疲れさんでした、何とか勝てて良かった、応援に来てくれた方々ありがとうございました。今回もまた沢山のエラーが・・・・そしてヒットが・・・・・じ、次回こそは足を引っ張らないように頑張るぞ!オー!
よいち 2007/11/19(Mon)08:59:47 編集
昨日は、
お疲れ様でした!
やっぱり勝つと気分がいいね!!! 
応援団も大勢だと燃えるしね!!!
セイイチ、悔しいけど君の足は速いわぁ

次回こそマルチヒット打つぞ!!!
江見です 2007/11/19(Mon)14:59:34 編集
お疲れ様です
みなさん、昨日はお疲れ様でした。前回の試合のうっぷんを晴らすような見事な攻撃でしたね!自分的には蚊帳の外でチョット悔しいけどチームが勝つ事がやっぱり一番うれしいですね!今度もがんばりましょう!
追伸:きんちゃん、いつもありがとう!
フニャ 2007/11/19(Mon)16:44:15 編集
お疲れ!
お疲れでした。
きんちゃん、毎度ブログ更新ありがとうございます。

ホームで転んだ時、膝を擦りむきました。歩くと痛いです(笑)。
べん 2007/11/20(Tue)02:17:50 編集
朝トレ
プシュ~ いつもの朝のように9号車の前から2番目のドアが開いた。ここからが勝負だ。向かって来る群衆をかき分けるといきなり30段の階段が待っている。「なに~!俺の前に俺とそっくりのデブがいる」「あいつにだけは負けられね~」左コースを取っていた俺だがここで右コースにチェンジ!階段が中盤にさしかかったころにこいつを捕らえた!そして、そのままこの階段は制覇した。「見たか!」ホッとしたのもつかの間、目の前に大きな柱が迫ってきている。この柱の右を通るか左を通るかでその後の展開が左右される。「う~ん、よし今日は左だ!」俺はあえて狭い左を選んだ。しかし、右手に持っていたカバンが柱にぶつかった。「しまった!」その時、抜き去ったはずのあのデブが右から俺の前に・・・もう目の前に改札が迫っている。その時左から二番目の改札の人の流れが一瞬途切れるのを俺は見逃さなかった。「ここだ!」俺はもつれそうになる足にムチを入れて突っ込んだ・・・勝った!ここも制覇したぞ~!いよいよ、最後に待ち受けるのは50段の階段だ。もうゴールは目の前だ。俺はいつものように右から一段飛ばしでフロントランジしながら登っていった。上のキヨスクが見えてきた。「フッ、勝ったな・・・」その時、左後ろから風を感じた。それもさっきまでのデブが発する熱風じゃない!さわやかなレモンの香りのする風だ。「えっ・・・」二十歳くらいのスラッとした兄ちゃんがスイスイ~と俺の左を抜いていった。「ちくしょう!朝シャンかよ!」その時、階段の一番上にたどり着いていた。こんなにくそ寒いのに、俺の額には汗が吹き出ている。足は乳酸が溜まりきって膝がガクガク震えてる。キヨスクでスポニチを買おうと思ったけどその10メートルがとてつもなくおっくうで、今日はやめておいた。
明日は、明日こそは勝つぞ~!

以上、変なおじさんでした・・・。
フニャ 2007/11/20(Tue)09:55:01 編集
感動した!!
ふにゃの朝トレコメントに感動した!
まるでドリカムの「決戦は金曜日」がBGMに流れているような、そんな雰囲気が伝わってきたぞ!
しかも「朝シャン」なんて...「ちゃん・リン・シャン」に勝るとも劣らない死語まで使うとは...思わずこみ上げてくるものがあった(別の意味で)
それにしても自宅から会社まで、あの近距離で...確か会社は駅のまん前だったような...

朝トレこれからも頑張ってくださいm(__)m
きん 2007/11/20(Tue)10:47:24 編集
昼トレ
まだ体が重くて疲れが残っているのだけど、フニャの「朝トレ」を見て、これではいかん!!と思って昼トレしました。
フニャとは違って軽めです。工場の周り(4km)を一週してストレッチしただけです。こちらでのソフトはシーズン終了しているので、先週から走り始めています。
フニャと比べると腹回りの負荷がかなり違うので、私の昼トレのほうがきっと楽でしょう??

*確か試合のあと「明日から走る」って言ってたよね? フニャ。
セイイチ 2007/11/20(Tue)21:40:18 編集
誠一へ
明日からじゃなくて今日から走ります・・・。



たぶん。
フニャ 2007/11/21(Wed)13:41:52 編集
お疲れさま
私もやっと筋肉痛が取れました。翌日は、パンパンでした。

きんちゃん、いつもホームページのアップお疲れさまです。
(内野安打ありがとうございます。)

 しかし、最後は疲れました。
 2塁は、ほんと遠く感じましたよ。
 改めて、脚力が落ちているのを実感し、走らなければと思ってましたら、フニャ、セイイチと走っているそうですが、凄い!!!

 私もジムで少しだけ頑張ります。

 ところで、明日、24日と参加できません。
 かなり寒くなってきましたので、アップを十分行ってから練習してください。
 それでは、私は2日に向けて自主レンをしてます。
コウゴ 2007/11/22(Thu)01:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]