忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



QuintFellows第3戦は青梅まで遠征に行ってきました!

電車組、車組が小作にある立正青梅グラウンドに9時過ぎに集合。成垣、行きの電車からテンション高かったねぇ~♪


相手は屯田兵さん。袖には「TOKYO」の文字!なんだか強そうだ...

一方、こちらは前回通り藤原家&鳥原家の息子君たち4人に主力助っ人として出てもらいました。


この日の話題はなんといっても江見トモ君の新品ファーストミット!



序盤は内野からの送球を上手くさばいてたものの、やはり...高めに外れた球を見事にポトリ...やっぱ少年用だったのかな?(笑) でもいいよ!野球はまず格好からだもんね♪

それにしても相手は強かったね!守備も上手だし、攻撃も外野までよく飛んできた!うちらもあれくらいになりたいね!!

毎回のように得点を重ねられる一方、こちらは0の山!!6回を終わった時点で0-7、ヒット1本...(エヘン!)

あまりの静かな攻撃に、中にはこんな人も...



おいおい...あくびかよ!!

7回から相手ピッチャーが代わり、Q.F.怒涛の反撃に!

ふにゃ、トリの連続ヒットで1アウト2・3塁。ここで江見トモの犠牲フライで1点を返した!!

しかし、得点はここまで。


守りでも江見トモから交代してファーストに入ったふにゃがおニューミットでポロリ...すぐにキャッチャーミットで守備につく。




延長して9回まで戦ったものの、1対16で大敗。

お疲れ様でした。


みんな次回はユニフォームで試合が出来るから頑張ろうね!


ベンちゃん、撮影ありがとう!ベンちゃん写真撮るの上手だね!だから、朝会ってすぐに「人数いるなら帰っていい?」なんて言わないでね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
皆さん、昨日はお疲れ様でした。 本当に野球は面白いですねぇ!!! きんちゃん2安打おめでとう後1本で猛打賞でしたねぇ(賞品ビール1本?) 次回は絶対勝ちましょう。 それまでにはファーストミット柔らかくしておきますので懲りずに使って下さいぃ~
江見です 2007/09/03(Mon)12:52:53 編集
お疲れでした。
昨日はお疲れでした。ユニフォームが出来たらさっぱりダメになったって言われないように頑張ります(笑)素振りしようっと♪
負けちゃって悔しいけど、お陰さんで楽しかったです。次回も楽しみにしています。

ちなみにあの後、バレーの練習試合に行って3セット程ゲームしてきました...今日はさすがにクタクタで仕事になりません(泣)
きん 2007/09/03(Mon)13:43:30 編集
おつかれさまです
皆さん、昨日はお疲れ様でした。昨日の反省を踏まえて、俺と成垣は特訓に入ります。今度こそは足を引っ張らないようにしますので期待していて下さい???
話はマジになりますが、今月8,15,29日神宮室内練習場20:00~22:00押さえてありますのでドンドン来てください。場所がわからない人は藤原まで連絡してください。
フニャ 2007/09/03(Mon)14:30:12 編集
無題
皆さんお疲れ様でした、結果はともかく続けて少しずつレベルを上げましょう(自分に言ってます)
この歳になるとまず格好からが基本です、次回からユニホームも揃うと思いますので次回こそは!!!


勝つぞ!!
よいち 2007/09/04(Tue)00:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]