忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遂に対戦相手が見つからず、クイントフェローズ単独練習の開始です。

前日までの大雨でグラウンドが使えるかどうかが心配でしたが、使用OKの確認が取れて大宮健保に集合。


エミッちょ達の小学校の同級生・しどん君、松寿司の佐藤君の助っ人応援もあって12人で練習ができました。


フナァから練習についての説明があり、まずはシートバッティング。


3人づつバッターボックスに立つ。

成垣の調子は絶好調。3回打席に立って全てクリーンヒット!!

素振りの成果がしっかり出ている。


守備もそれぞれのポジションで、ランナーを見据えての練習。

内野ゴロも、外野フライも...


まぁ...色々と...


(この写真とクイントフェローズの練習とは一切関係ありません)



続いてノックの嵐!!嵐!!!





内野の守備練習、外野からの中継プレー、本当に内容の濃い練習でした。

こんな練習ができれば親父チームだって強くなるはず!!


練習試合と練習を繰り返しやっていきたいです!!




4時間が、あっという間に過ぎていきました。

最後はバテ気味だったけどみんな、よく頑張りました!!

それでも、みんな上手くなりたいっていう気持ちが出てたね!!


来週はいよいよ大会です!!

練習の成果が出るように頑張りましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
本当に長い練習でしたがお疲れ様でした。

いろんな場面を想定した中身の濃い練習ができたと思います。

試合では場面場面で声かけながら、守備位置などを確認しましょうね。


今日は、肩と足が少し張っています・・・・

年取ると回復遅いね・・・。
セイイチ 2008/10/26(Sun)19:53:49 編集
練習て本当良いものですね
今日起きたら身体中ガクガク 手足はブラブラ、でも充実した練習でした。二日は頑張って絶対 絶対勝ちましょう。One for allの精神で
成垣 2008/10/27(Mon)02:28:34 編集
お疲れ様
お疲れ様でした。
4時間は体力が持たないと思ってましたが、無事に終了しましたね。
私は、外野で最後はふらふらでしたが。
しかし、フナァ、細かな練習メニューの作成、ありがとうございました。
公式戦の前に基本練習ができて良かったと思います。是非とも、試合の後、みんなでホント良かったと話せるよう頑張りましょう。

また、助っ人のお二方には、練習なのに参加していただきましてありがとうございました。

最後に、昨日は、肩、腰など痛くて大変でしたが、夕方、バッティングセンターに行って来ました。公式戦まであと6日、頑張りましょう。
コウゴ 2008/10/27(Mon)23:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]