忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年はベスト8が2回。

今年こそは決勝戦まで駆け上がりたい!

そんな思い出挑んだ春季大会。


キャプテン・フナァが不在の中、残りの11人が揃ったクイントフェローズ。

先攻で迎えた初回、絶好調のしょうちゃんがセンター前ヒットで出塁

すかさず盗塁を決め、早くもチャンスを迎える。


誠一の四球も有り、2死ながら得点圏にランナーを残す。

ここで、前年首位打者のヘルメットを借りてバッターボックスに入ったキンの打球はフラフラッとショートの後へポトリと落ちるタイムリー!



しょうちゃんが生還し1点を先制!



1回裏、先発ピッチャーはトリ。

先頭バッターのサードゴロをキンの悪送球で出塁を許してしまう。



そこから...なんと...



5連打!!




どの打球もドンピシャでレフト、左中間へ持っていかれた。

1対5


打者一巡したところでようやくチェンジ。



しかし、続く2回裏も同じような展開。

レフトオーバーとセンターオーバーを打たれ、1対7になったところでトリから玄太に交代...




結局2回にも4点を追加され1対9と大差がついてしまった。


打線の方も2回以降はヒットが生まれず、成垣の四球以外はランナーを出すことが出来なかった。



完敗!



相手は確かに強かったけど、クイントフェローズも練習不足だったかも...


「短い春」でしたが、夏に向かってもう一度チームを立て直そう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばりましょう
コメント遅くなりました。
この前はお疲れ様でした、ちょっと悔しい敗戦でしたがここから頑張りましょう、次回こそはヒットを打ちたいと思います。
よいち 2010/04/14(Wed)19:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]