忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春季大会3回戦の日程が決まりました!


■日時 : 6月14日(日)9:20~ (集合は8:20現地)

■場所 : 上高田球場A面 1塁側後攻

■対戦相手 : 構研バッカスさん対球技クラブさんの勝者(7日)


暑いので水分補給を充分にお願いします。
PR


ナイスゲーム!!

クイントフェローズが久々の3部3回戦進出!!


試合は序盤からクイントフェローズのペースで始まりました。

1回裏、四球のしょうちゃん、敵失で出塁の桐さんをランナーに置いて、誠一がスリーランホームランを放つ!!

幸先良く3点を先制!!


守りの方はというと、2回、3回とそれぞれ満塁のピンチを背負う

2回は無死満塁から、誠一が踏ん張り無失点

3回も1死から満塁になるがキャッチャーゴロをフニャが冷静に捌いてゲッツー!!


4回もランナーを二人出すが、3対0と無失点が続く。


ピンチの続く中、クイントフェローズに待望の追加点が生まれた!!


新品のバットが中々火を噴かなかった横ちゃんに、今シーズン初ヒットとなるツーベースが飛び出した!!



そして何故かこのバットと一番相性の良い別ちゃんがタイムリーを放つ!!



4対0とリードを広げた!!


5回表に2点を失うものの、6回裏にはダメ押しとなるしょうちゃんの犠牲フライ1点追加!!

5対2!!



最終回、下位打線を3者凡退に切って取りゲームセット!!

誠一が見事完投勝利!!

ナイスピッチングでした


このまま3回戦も突破したいね!!

次も頑張りましょう!!!
遅くなりました。

春季大会2回戦です。


▪️日時:5月4日(月)12:40〜  (集合は11:40)

▪️場所:上高田球場A面  1塁側後攻

▪️対戦相手:レッドストッキングスさん
久々の二子玉川。

ずいぶん暖かくなったね!


先発のトリは早々にエラー絡みで1点を失う。

このところ調子を上げているが、不運な点の取られ方だ。

トリは4回まで投げるが、3回にも1点を取られるものの自責点は0。


一方クイントフェローズの攻撃。



 
1回は三者凡退。2回にはヒットで出塁したシノダを得点圏まで送るものの得点には至らない。


2対0とリードされた3回裏、しょうちゃんが死球で出塁すると2盗に成功。

ここで誠一がセンター前にタイムリーを放ち1点差に追い上げる!!


 
 
4回裏には、先頭のトリが四球で出塁。

バッターは故障者リストに入っていたキン。

久しぶりのヒットはタイムリー2ベース!


2対2の同点に追いついた!


その後、ピッチャーは誠一に交代。そして試合は膠着状態に...


迎えた最終回。

2本のヒットで2点を加えられ2対4


その裏の攻撃は3人で終わりゲームセット。

接戦ながら星を落としてしまった。


次は春季大会2戦目!!

久々の3回戦進出を目指して頑張るぞ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]