忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季初のゲーム&大会のスケジュールをお知らせします。


【練習試合】

■日時 : 3月21日(月祝) 9:00~11:00 (集合は8:00)

■場所 : 光が丘公園

■対戦相手 : 東京モナークスさん

※攻撃側審判、新球2個


【中野区春季大会初戦】

■日時 : 3月27日(日) 9:10~ (集合は8:00)

■場所 : 上高田球場A面 3塁側先攻

■対戦相手 : キリンBBCさん
PR


今年もやってまいりました。

クイントフェローズの2015年納会。

中野の三ツ星アニメスナック「神楽」でスタート!






今年は何といっても春に3部で優勝!!

念願の2部昇格と勝率も過去最高記録!!...たぶん...

(良く調べてないので、暇な人は過去のブログ見て調べてね♪)


練習試合で遠征することも少なく、ほとんどが上高田球場での試合でした。


更に更に今回、ベンちゃんが新妻のマリちゃんを連れて登場!!



江見さんを筆頭に(というかほとんど江見さんですが)ベンちゃんの結婚を祝福&いじりまくり。

そしてその話題になると何故か話を振られる別ちゃん...それを冷めた目で見る横ちゃん(笑)。


盛り上がった中で恒例の表彰式。

桐さんと稀に見るデッドヒートを繰り広げてMVPを獲得したのは誠一!



今年は良く投げ、良く打ちました!

おめでとう!!!


いつもなら「二次会カラオケ~~!」なんてところですが、今年は神楽なのでそのままカラオケ大会!!

盛り上がって、盛り上がって終了!!


今年も一年お疲れさまでした!

来年も怪我をすることなく、楽しく野球頑張りましょう!!


 
MVP 小林 誠一 2回目 45票
首位打者 桐山 弘太郎 .368
本塁打王 小林 誠 3回目 3本
打点王 藤原 浩一郎 2年連続3回目 22点
盗塁王 東海林 尚樹 5回目 12個
Sスラッガー賞 小林 誠一 8.962 新記録
最高出塁率賞 桐山 弘太郎 .467
最多犠打賞 該当なし
最高得点圏打率賞 桐山 弘太郎 .500
最優秀防御率賞 小林 誠一 3年連続4回目 3.76
最多勝利投手賞 鳥原 信一 2年連続5回目 6勝
三振王 江見 友孝 2回目 13個
2部昇格後、2回目の大会。

どこのチームも1部を経験しているのではないだろうか。

1塁側ベンチ。

前のチームがもつれた試合を制した。

すっきり勝てよ~~!


さて、初回。

先発の誠一はレフトオーバーを打たれたものの、3人で切り抜ける。

迎えた2回表。


1死後2ベースを浴びると味方のエラーもありズルズルと失点を重ねてしまう。

この回6失点。


続く3回にも1点を追加され0対7


3回裏、クイントフェローズは反撃に出る。

9番エミっちょが四球を選んで1死1塁。


敵失が続き、更に誠一のチーム初ヒット!!!

エミっちょが俊足を飛ばしホームイン!!

1対7


しかし、見せ場はここまで。


最終6回表にも3点を追加されて1対10

2部初勝利はならなかった。


春までに練習だね。
秋季大会の初戦が決まりました。


■日時 : 11月22日(日) 13:20~ (12:20現地集合)

■場所 : 上高田球場A面 1塁側後攻

■対戦相手 : 中野ポパイさん


4試合目のため棄権チームが出ると繰り上がる可能性が有ります。

時間厳守でお願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]