忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我らがクイントフェローズのスカウト隊の3人が福岡に揃い、ターゲットのモンピーと入団交渉に入ったそうです...正に今飲んでるところ...

写メを送ってくれたのでアップしますね。



全然変わってないんじゃない??


腹筋まではわからないけど...


もっと凄いのを?想像してたのに...




ふにゃ...ホントに福岡に行ったんだね...(笑)


なんだか3人は本物のスカウトみたいだね♪



おっ!!QFキャップをちゃんと持って行ったんだ!!えらい!!


モンピーの反応はどうだったんでしょうかね~??


モンピーは小学校の頃から野球では有名だったからね...来てくれたら凄い戦力アップだろうね~!


ぜひ一緒に野球やりましょう!

スカウトの皆さん、交渉頑張ってね!!



...でも...4番は渡しませんがね...ムフフ♪


なんにせよ、モンピー、東京で会えるのを楽しみにしていますよ!!


さぁ~スカウト隊の皆さん、次は名古屋かぁぁ~~!!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中州の夜
いやー久しぶりに旧友を深めることができました。フニャ、江見、誠一ありがとう。
東京出張の際は、なんとかやりくりして松寿司におじゃましたいと思います。
門伝 2007/12/02(Sun)00:22:39 編集
モンピー、そして、そんちゃんへ
モンピーにあってきたよ!!!!

えみっちょとふにゃと三人で、どんな顔して会えばいいんだろうとか、会う前は長年の恋人に会う前のように緊張してました。

でも実際会ってみると・・・・・・・


(写真を見てるからわかってるか)


最初に見たときは、えっあのモンピーはどこに??
と思うくらい、おじさんになっているなあと思ったのでしたが、話しているうちに、やはりあの「モンピー」でした。
ぜんぜん変わってないね。

二十数年ぶりとは思えないくらい違和感は感じなかった。
非常に楽しくおいしいお酒を飲ませてもらいました。会話の端々にQFのブログをチェックしていることも発覚しました。
(モンピー!見てるのはわかってるんだからもっとコメントいれといてね)
モンピーは7日の納会も参加しようと画策しているみたいでした。
(結局無理みたいだけど)
いや~楽しかったね。

そんちゃんへ
フニャの今回の行動はちょっと?だったけど、その価値は十分にあったと思います。
みんな何でその場に居なかったの?というくらい楽しかったし。
福岡空港では、えみっちょと、あれもこれもお土産に買うよういっておいたので、たくさんお土産もってかえるよ。
だから許してあげてね!
(フニャ、こんななもんでいいかな?)

次回はやっぱりみんなで集まって騒ぎたいね。

さあ、明日も早いし寝よっと。


セイイチ 2007/12/02(Sun)00:49:43 編集
モンピー久しぶり
モンピー元気そうだね!
今、試合が終わって帰ってきたんだ。
えみっちょの車に乗っていったからいろいろ九州の旅の話が聞けました。

とりあえず7日の納会モンピーが出れたら最高だね。松寿司でみんなが待ってるよ。ついでに入団発表の記者会見もやっちゃおう!!!

とにかく東京で会えるのを楽しみにしています。
マツシマ 2007/12/02(Sun)14:23:47 編集
充実した休日(^。^)v
金曜日に福岡入りして、土曜日に念願のモンピー再会を果たし、今日は惜しくも敗退となってしまったが(ごめん、俺のせいだ(;_;)キンちゃん、バッティングコーチよろしくね)
なんと充実した休日だったことか・・・。

セイイチ、フニャお疲れ様でした。
モンピー、会えて最高に嬉しかったよ。
確かに外見が多少(?)変わったけど、話をしたらやっぱり全然変わってなくて「モンピー」だった!今度は是非、入団会見でね!
また一緒にPLAYしようぜ!

セイイチ、東京⇔九州は近いということがわかったよ。これからもどんどん来てね。
日帰り楽勝だよなっ、フニャ。

この調子で貝森のスカウトも頑張ります。

いよいよ今週は、待ちに待った納会だね。
体調万全にして楽しみにしているよ!
表彰式もね(え、俺はないの?)
江見です 2007/12/02(Sun)20:59:00 編集
モンピーへ
いや~久しぶりに会えて本当にうれしかったです。何より外見はともかく(失礼!)中身が変わってなかったのがホントうれしかったよ。まずは東京出張のときに一杯やりましょう!

PS誠一へ スイートポテトが利きました。ホッ。
フニャ 2007/12/03(Mon)10:20:52 編集
カイモリへ
誠一です。

ブログ見てるのはわかってるぞ!

急な話ですが、15日の昼は空いてますか?
14日に福井の鯖江に出張が入って鯖江泊りなんですが、15日は名古屋経由で帰ってくる予定です。
あまり時間は取れないんです、小牧か中部経由で福岡に帰る予定なので、15日の昼飯くらいならご一緒できないかと・・・・

予め予定入れれば大丈夫なので、都合を教えてください!!!

土曜日だけど時間取れれば、名古屋駅近くで昼飯でもいかがでしょう??

返事待ってまーす。



まさか・・・


フニャ来るとか言わないよね???
セイイチ 2007/12/05(Wed)23:55:42 編集
誠一へ
14日15日は蒲郡に行ってますが、15日PMの予定をキャンセルしました。名駅で待ち合わせOKです。何時ぐらいに鯖江から戻れますか?それに合わせて蒲郡から戻ってきます。
kaimori 2007/12/06(Thu)21:00:25 編集
おっ?
カイモリから連絡が・・・・!!

誰か連絡先知ってたよね?
明日の納会で教えて。

カイモリへ
名古屋から福岡行く飛行機って昼過ぎ以降は夕方までないんだよね。できれば午前中~昼くらいがいいかな?
連絡先聞いて、直接連絡します。
セイイチ 2007/12/06(Thu)23:32:27 編集
おっ?2
なんだ~!カイモリ~~、ちゃんと見てくれてるんじゃない!!

大牟田支部長!次の日休みでしょ??ゆっくり飲んでおいでよ...
錦あたりで一杯やって来てちょうだい!!
名駅には江見さん御用達のサウナ太陽があるから(笑)

スカウト活動も忘れないようにね。
例によって、写メをブログにアップするよん♪
きん 2007/12/07(Fri)08:40:39 編集
おっ?3
やっぱり、見てたか~!
キャイ、早く東京に来ちゃいなさ~い。

P.S誠一へ さすがに15日に名古屋に行ったら〇嫁に自由契約にされてしまうので・・・。
フニャ 2007/12/07(Fri)09:41:15 編集
おっ?4
カイモリ~ 元気そうだね!!!
納会の前日に書き込むなんて~ 来ること期待しちゃうよ(*^^*)
バッティングはきんちゃん、走塁はセイイチ、守備はしょうちゃん、ピッチングはとり、 え~と、ドライバーはフニャ、ゲッツーはよいち(苦しくなってきた)バットの買い方はコウゴ、寿司の握り方は松ちゃん、肉の焼き方は成垣、ギターの弾き方はべんちゃん、私は~???
まぁ、皆(女性人&ルアン含む)でコーチするから早くおいでよ(^-^)v
江見です 2007/12/07(Fri)10:22:51 編集
コーチお願いします
バッティングはきんちゃん:最近子供とバッティングセンター行ってます。親子でコーチお願いします。

走塁はセイイチ:フットサルしてましたがメタボで走れません。

守備はしょうちゃん:この辺は元野球部の名前が....

ピッチングはとり:コントロールはトリですね。

ドライバーはフニャ:明日は恵那でゴルフです。

ゲッツーはよいち:ここのコーチはpass

バットの買い方はコウゴ:買って!

寿司の握り方は松ちゃん:食べる方でご勘弁を、

肉の焼き方は成垣:成垣の焼肉弁当思い出します。

ギターの弾き方はべんちゃん:是非聞かせて下さい

私は~??? :一番???コーチを期待します

納会楽しんで下さい。来年は是非参加したいです。
kaimori 2007/12/07(Fri)17:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]