忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふにゃキャップの乾杯の発声で2007年クイントフェローズ納会が始まりました!!

みんな口々に「今週楽しみにしてたんだぁ~!」


それにしては意外と静かなスタートだったな~~。


運ばれてくる料理はどれも美味そう!!

刺身に、ぶりシャブ、もちろん握り寿司!

先週の福岡遠征組からのお土産、明太子の巻物まで...本当に美味かったね!!!



 



あっという間に、松ちゃんが用意してくれた芋焼酎の一升瓶が空っぽに...

さぁ!そろそろみんなエンジンが掛かってきたよ!!



エミっちょ対誠一の因縁の対決に端を発し、あちらこちらでバトルの開始!!


でも何故かその中心はいつも誠一(笑)

トリが加わり、フニャも追撃!

一進一退の攻防を繰り返していました!!


では、この辺で年間成績の表彰に...


盗塁王・誠一、打点王・きん、首位打者・きん、本塁打王・フニャと次々に賞金が手渡されました。

続いて年間最優秀投手賞の発表に。


みんなからの投票の結果...

「2007年最優秀投手賞は...ふじわ...」

とその時!


「オイ!!チョット待てよ!!」

 



「最優秀投手はオレだろ!!」

やおら立ち上がったトリが猛然とクレームをつけ始めた!!

「バカ!オレって言ってんじゃんか!!」

フニャも応戦!!


結局投票結果はしょうちゃん1点、誠一15点、トリ35点、フニャ43点で年間最優秀投手賞はフニャに!!


続いて年間MVPの発表に...

投票結果、エミっちょ1点、向後ちゃん1点、ベンちゃん8点、トリ15点、フニャ25点、きん49点。


MVPいただきましたぁぁ!ありがとうございました!!

さて皆さんにお礼を...と思ったら...


「何言ってんだよ!!」

(またか...今度は誰だよ...??)


もらった賞金をエミッちょがきんから横取りする!


「これはモモちゃんのだよ!!!」



何しっかりもらってんだよ!!


特別賞の2007年写真集は壮絶なジャンケンの結果、しょうちゃんに!

部屋にでも飾ってね!!


そして全員が来年の抱負を一言づつしゃべりました。

いいね~~!みんな野球に前向きだ~~!



焼酎2本目が空いたあたりで、松ちゃんが新婦さんを連れて登場!!

来年2月出産予定の大きなお腹を抱えて来てくれました。

続いてベンちゃんも到着。


更に宴会は続くのでした。


 


フニャの携帯を使ってモンピーに電話。

夜のヒットスタジオのオープニングのように、全員が次々とモンピーと話す。フニャの携帯だというのに...

向後ちゃんが貝森に電話してたけど、こっちは出なかったみたいだね。残念。


一升瓶が3本空き、更にJINROも空いたところでそろそろお開きに...


ん?終始大人しかった成垣がニコニコしだしたぞ!

「んじゃ~カラオケ行こうぜ!!」


始まったっ...!!


眠い目をこすりながら、薬師のカラオケに。


ここからは成垣の独演会!

全員の歌に参加してたね(爆)



そんなこんなで時間は夜中の2時をまわり、解散に。



解散に...?



トリ・メグ夫婦はベンちゃん引き連れて「香港亭」に向かった様子...


始発までご苦労さまです!


仕事だったヨイチはとうとう来れなかったな~~~。残念!



みなさん、長~~~い時間お疲れ様でした!!!

楽しかったね~~。


来年もこんな楽しい納会が出来るように頑張りましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~
みなさん、納会おつかれさまでした~。いや~本当に楽しかったですね!もうすぐ、今日の仕事も終わりますが、今日はきつかったです。(ほとんど寝ている状態)時々、昨日の事を思い出すと自然とニヤッとしてしまい、会社の女の子に気持ち悪がられていました。ブログがアップされてハハハッと笑ったら、「ついにおかしくなった!」と思われたらしくて、半径3メートル以内に近づいて来なくなりました。まっいいか・・・。(以上報告まで)

来年もこのメンツでおいしい酒をのみましょう!!
フニャ 2007/12/08(Sat)14:55:55 編集
初めてお邪魔します
きんちゃんのブログを見てお腹を抱えて笑ってしまい、思わず飛び入り参加させていただきます。

昨夜は超~ご機嫌で帰宅したので、さぞや楽しかったのだろうと思っていましたが
なるほど想像をはるかに超えた盛り上がりだったようですね。

あまりにきんちゃんの編集が上手なので、まるで私もそこにいたかのように笑えました。
(それに全員がおもしろすぎ(><))

とにかく今年、トモが本当に毎週(いや、ブログは毎日?)夢中になって楽しく過ごせ、ストレスの解消が出来たのは、
QF(野球)と皆さんとこのブログのおかげだと思います。ありがとうございました。
来年のQFのご活躍を期待しております。

来年、暖かくなったらまたルアンと共に
お邪魔させていただきます。

(朋)

追伸:来年こそはルアンの餌代として、賞金を稼いでもらわなくちゃ!











江見(嫁)です 2007/12/08(Sat)14:56:01 編集
フニャへ!
そうだよね~!今日は仕事だったんだよね!深夜までお疲れ様でした。
仕事中にニヤニヤしてたら気持ち悪がられるよね~(笑)あははは~!
来年の公約ホームラン3本(4本?)よろしく頼んだよ!!
あと禁煙だっけ??
きん 2007/12/08(Sat)15:35:45 編集
ともこ様♪
きのうは顔を見れなくて残念でした!
その分ご主人が張り切ってましたよ(笑)スタートダッシュは素晴らしかった(爆)
今度はぜひぜひ野球にイベントに待ってますね!!
きん 2007/12/08(Sat)15:38:20 編集
お疲れ様
本当にお疲れ様でした。
楽しかったね~~~。

何とか終電に間に合ったので帰れましたが、まさか2時までやっていたなんて・・・
おまけに今日会社に行った人がいるなんて!!
(フニャご苦労様です)

来年はこのパワーを試合に生かせばすごいことになるね!
いや、早速明日の試合に生かそう・・・・・
(逆に飲み疲れで試合にならない??)

終盤からの参加でしたが、わ・ざ・わ・ざ・福岡から出てきた甲斐があります。
もっと早くから参加させてもらえばよかった。

では、次は忘年会で盛り上がろう!!
セイイチ 2007/12/08(Sat)17:40:33 編集
楽しかったよ

江見(嫁)です 2007/12/08(Sat)19:24:34 編集
嫁じゃなくて本人です
きのうは、楽しかったね~

モンピー、カイモリご両人は このブログ読んで
きっと年明け早々に来ると思うよ!!!!!
なんせ本当に楽しかったから~ 
 
追伸:嫁に書き込みを先に越され、ムッとしてる江見でした(MVPの私への一票は・・・・・自分で入れました(照))
江見(嫁)です++再++ 2007/12/08(Sat)19:37:07 編集
お疲れでーす
昨日は、お疲れ様でした。何とかジャンケンで特別賞をいただきました。貴重な物をきんちゃん、ももちゃんありがとうございました。それとジャンケンで負けてくれた人達も・・・・・ 

翌朝、姫が興味津々に覗きこみ第一声が「ルアンちゃんいるの?」なかなか見つけられずようやく見つけて「あーいた」と喜んでました。早速、リビングに飾っています。セイエン、おみやげありがとう!喜んでました。                        
来年は、ジャンケンでなく賞がとれるよう活躍したいと思います。来年もよろしくお願いしまーす!!!
しょうちゃん 2007/12/08(Sat)20:42:08 編集
お疲れ様でした
 みなさん遅くまで(一部の方は、朝まで?)、本当にお疲れ様でした。
 遅れての参加ですが、とても楽しかったです。
 マッチャン、「鰤しゃぶ」はとても美味しかったです。ありがとうございました。今度、ふらっと会社の仲間とお邪魔しますのでよろしくお願いします。
(他のも当然美味しかったです)
 また、本日、お仕事のしょうちゃん、フニャ、お疲れ様です。

 私は、本日、肩痛のため整形外科に行こうと思っていましたが、何も賞が取れなかったので、ついオスローに行って、4ゲームほど打ち込みをしてきました。
来年は、ひとつひとつ積み重ねる打点を意識して、フルスイングで行きます。明日は、打つぞー!!!

ところで、モンピー、良く見てますね、噂には聞いてましたが、ホントでしたね。
それと、貝森も。でっ、親子でバッティングセンターに行っているらしいね、バットはあげるから早く参加してください。

 最後に、きんちゃん、モモちゃんいつもありがとうございます。
 バレーボール、野球と大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。


コウゴ 2007/12/08(Sat)23:21:23 編集
抽選登録しました。
今回、新宿区の西戸山公園野球場が抽選の対象となっていましたので、抽選登録をしました。(自分のチームは冬は練習しませんので当選した場合は譲ります。)
土のグランドは冬場は霜がはるからね。
それでは、登録もしたので、ビールでも飲んで寝るかな。
コウゴ 2007/12/08(Sat)23:52:42 編集
みゆうちゃんへ、
きにかけてくれてありがとワン。
またあえるのたのしみにしてるワン。
でもママがでぶしょうなもんでなかなかいけません(泣ワン)
ルアンで~すワン!!! 2007/12/09(Sun)21:27:48 編集
みなさんどうもありがとうございました
納会の表彰式には出られなかったけどメチャクチャ楽しかったです。来年こそは何か賞にからめるようにがんばります。その前に一本打ちたいな~。今日は試合があったんだよね。お疲れ様でした。
マツシマ 2007/12/09(Sun)22:15:40 編集
お疲れでした。
納会、お疲れでした。3次会終了が朝4時半、とり夫婦を中野駅で見送ってのお開きとなりました。

今年の後半はQFのおかげか、飛ぶように月日が経ちました。来年は少しはチームに貢献できるようにがんばります。
べん 2007/12/10(Mon)00:51:59 編集
お疲れ様
いや~本当に楽しそうだったね、きんの実況から伺えます。なぜその場に居れなかったのかと思うと残念です。翌日の試合にも出れず本当にすみませんでした。







今年ももう終わりです、今年を振り返ると仕事の思い出より野球の思い出が真っ先に浮かんできて近年稀なくらい楽しい1年でした、これも皆さんのおかげです、本当にありがとうございました。
この実況&コメントを見て仲間は良いなあとつくづく思いました、最近涙腺が緩く思わず涙ぐんじゃったよ。
あと少し今年も残っております、皆さん飲みすぎ等に注意し体を大事に来年を迎えて下さい、本当にお世話になりました、来年も宜しくお願いします。
よいち 2007/12/10(Mon)12:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]