忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [609]  [612]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今年もまじめな総会からスタート!

フナァキャップから伝達事項を発表。



フナァ 「というわけで、来年も出欠の確認は早めにお願いします!」 

  「あっ...あの~ひとつついいですか??」


フナァ 「続いて会計の件ですが...」

  「ちょ...ちょっといいですか??それって...」


今年も総会屋さんは張りきってます(笑)



遅れて登場してきたメンバーも交えて改めて乾杯!

今年は公式戦でも好成績、しかも現在6連勝中と波に乗るクイントフェローズだけあって、話は盛り上がったね!!


あっという間に、松寿司特性の鍋や刺身、牡蠣が無くなって、寿司まで平らげた!


向後ちゃんが登場した頃、お楽しみの年間表彰に!!


最多犠打、最高出塁率と新設されたタイトルに、打撃3冠、盗塁王、最優秀防御率、最多勝利と表彰が続いた。
 


初受賞の向後ちゃん、玄ちゃん、そしてエミッちょがここまで3つの賞状を獲得している!!


フナァ 「今年の最優秀選手賞は...おおつ...失礼...江見友孝君!

最多犠打、最高出塁率、首位打者、MVP...なんと4冠!!!!!



エミッちょおめでとう!!


感涙に咽ぶ??エミッちょ。
 


去年の今頃は宿敵S一君から「マルキュー」とあだ名され、奮起した結果が最優秀選手賞受賞!!

エミッちょ 「あと7年は続けてこの賞がもらえそう...」


コメントは相変わらずです...




無事表彰式も終わり、宴会は最高潮を迎えた!!



テーブルの隅の方で大変な事件が勃発したのだ!



きっかけは他愛の無い会話だった...



「向後ちゃん、最近彼女とはどぉ~なのよ」

「いや~~実は30日に籍を入れたんだよね...」


「...はぁ??」



まじで!!???



周りにいた女性陣から歓声が上がる!!



「実は子供が出来て...」


「ホントにぃ!!!???すご~い!!おめでとう!!!!」

「いつ生まれるの!!???」





「うん、もう生まれました...」







...へっ?????









なぁ~~~にぃぃぃ~~~~~~~~~!!!???



何でそんな大事なこと言わネェ~んだよ!!!



写真!??見せろ!見せろ!!



野球の話題から一転、向後ジュニアの写真で盛り上がった!!!


向後ちゃん、結婚&ジュニア誕生おめでとう!!




しかし、何というサプライズ!!


今シーズンを締めくくるのに相応しい出来事でした。





そして長時間に渡る納会もお開き。

楽しい宴会でした!!


みなさん、お疲れさまでした。


そしてまた新しいシーズン頑張りましょう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クイントフェローズの皆様へ
今年一年間、本当にお世話になりました。
納会では2つも賞をいただき、本当にありがとうございました!
来年の納会は参加したいです!

新しいシーズンが始まりますが、これまでよりももっとチームに貢献できるように頑張りますので、また一年間よろしくおねがいします。
玄太 2009/12/05(Sat)17:08:00 編集
お疲れ様でした。
江見ちゃんMVPおめでとう

向後ちゃんビックリさせすぎおめでとう。

とにかく楽しい一日でした
マツシマ 2009/12/06(Sun)01:14:50 編集
ありがとう
とても楽しい納会でした。
選手の皆さん、女性陣の皆さん(私の分まで)一年間お疲れ様でした。

そして松ちゃん、いつもながら美味しいお料理でした。遅くまですみませんでした。お父様の演説は深く胸に染み入りましたじぃぃん・・・宜しくお伝え下さい。

この度はたくさんの賞をいただき嬉しかったです。成垣くん&キヨミちゃんからいただいた副賞の「最高級牛肉」とっても美味しくいただきました。ありがとうございました。

それから向後さん、本当に本当におめでとうございます!!!末永くお幸せに。。。
QFの後継者ができて、皆も安心してることでしょう。
そうそう、お名前が決まったら今度こそパパから発表してくださいね。
候補はセイノスケ?セイタロウ?(←S氏案)トモノスケ?(←E氏案)タケル?(←江見子案)楽しみにしています。。。

キンちゃん & モモちゃん、
いつも楽しいブログと写真を本当にありがとうございます。しつこいようですが「天才」です!!!これからも期待しています。

最後に皆さん、いろいろ本当にありがとうございました。どんどん勝ち進んでくださいね。
来年も宜しくお願いします。

追伸:来年に向けて、今朝も素振りをさせてます

江見子です 2009/12/06(Sun)12:23:36 編集
嬉しかった・・・けど
「MVP」本当に嬉しかったです


しかし・・・・・・

まさか一面を向後にもっていかれるとは・・・・・・・
江見です 2009/12/06(Sun)12:37:34 編集
おめでとう
向後ちゃん!おめでとうございます!

今まで生きて来て、江見さんが首位打者取ったのと同じくらいビックリしました。

本当におめでとう!

先ずは「おめでとう」を言いたくて書きました。
フナア 2009/12/06(Sun)17:43:10 編集
楽しかったデスネ
納会楽しかったですね

誰がMVPだのありましたが、今年一番印象に残ったのは、「実は生まれまして」発言のコウゴちゃんですね
しょうちゃん 2009/12/06(Sun)20:21:49 編集
すいません
途中で送信しちゃいました。

誰がMVPだのありましたが、今年一番印象に残ったのは、「実は生まれして」のコウゴちゃんの発言でしたね。いやいや生まれてきたコウゴちゃんジュニアが今年の真のMVPだ でも本当にコウゴちゃんおめでとうございます。今度、ジュニアと奥様に会わせてくださいね

今年1年間皆さんありがとうございました。日頃お礼が言えないので、この場を借りてご挨拶します。裏方的な仕事を皆さんにまかせっきりでいつも申し訳ないです。来年は少しでもお役に立つように野球でも、裏方的な仕事でも頑張りたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

きんちゃんとモモちゃん、いつも素敵なプログにカッコイイ写真ありがとうございます。でも写真は、本当参考になりますね。

ではまた



しょうちゃん 2009/12/06(Sun)20:39:41 編集
ありがとう
少し遅くなってしまいましたが

きんちゃん、ももちゃん、本当にありがとう。

このブログがフェローズにとってどれほど大きいか計り知れません。

これからも本当に大変でしょうけど宜しくお願いいたします。



まっちゃん、今年は一緒に飲めて良かったです。

毎年大変だと思いますが松寿司でなければここまでの盛り上がりは無いので今後とも宜しくお願いいたします。おやっさん、お母様に宜しくお伝えください。
フナァ 2009/12/07(Mon)13:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]