忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [870]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乾杯準備完了!!

チーム結成以来5回目の納会を迎えました!!


今年も色々あったね~~。


30失点の大敗があったり、大会で対戦相手にドタキャンされたり...

チームとしては、アニキの新加入やすっちの参戦、しょうちゃんの7試合連続安打など新記録が出たりと話題も多かったね!!


去年に比べて試合数は増えたけど敗戦も多かった。

納会を迎えて、来年に向けてみんな気持ちも新たになったことでしょう!!


納会ではサプライズプレゼント!

みなさん、ありがとうございました。




「来シーズンは二日酔いでも頑張って写真撮ります!!」

(本人談...?)


さてさて...

遅くなると言っていたメンバーも意外と早く揃ったので、恒例の表彰式に!!


その前に...

一応、来シーズンに向けて色々新たに規定を設けました。

犠打は5以上、規定打席は試合数×1,4、得点圏打率は打席数を基準(これはとりあえず記録をとってみます)等々。



そして発表!!

プレゼンテーターの誠一から順に賞状が渡され、いよいよMVP!!


今年はこの人で決まりですよね!!



シルバースラッガー賞、首位打者、盗塁王と合わせ4冠達成!!!


2011年度MVP

しょうちゃんオメデトウ!!!


本当に大活躍の一年でした!!

敗戦が続いた時でも、チームの牽引役として頑張ってくれました。

また、対戦相手探しも根気強く続けてくれました!


みんな!来年はしょうちゃんからMVPを奪還しようぜ!!


これまた恒例のモモヨ賞はエミッちょがゲット!!

MVP並みに喜んでくれました(笑)



そして佳境に入った納会は、みんなの来年の抱負で締め。


1年間テスト生(?)で頑張ってくれたスッチの正式入団が決まりました!!

背番号は19を予定!!

スッチ!よろしく頼みますね!!


そしてシラベがテスト生で近々デビューするとの事!!

こちらも楽しみだ!!


新メンバーも増え、来シーズンは勝ち越して更に美味い酒を飲もう!!



最後までみなさん、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~
今年も楽しい納会・・・楽しかったです!!!

来年も、もっともっと楽しい納会になるように皆さん頑張りましょう!!!

P.S きんちゃん、いつも下準備大変だと思います。ありがとう。
フナァ 2011/12/05(Mon)14:27:28 編集
無題
深夜の部にいらしてくださって ありがとうございました


一年一年飛躍されていて 流石 同級生ですね


来シーズンが益々楽しみです

私も試合に応援に行きたいです


エミちゃんの表彰状は そのままお店に飾らせていただいてよろしいのでしょうか…



神楽 2011/12/05(Mon)15:46:12 編集
ありがとう!
トロフィーは早速、テレビの横に置いて毎日、眺めています。来年の今頃も眺められように頑張っちゃいます!

きんちゃんへ 色々な準備など今年もありがとうございました!


しょうちゃん 2011/12/05(Mon)19:57:58 編集
来年は
MVP奪回するぞ!!

みなさんお疲れ様でした。

準備は色々とあるけど、みんなが気を使ってくれるので助かるし、何より納会が盛り上がって嬉しいです!!

来年は自分宛の賞状を5枚ほど準備しておきます!!
きん 2011/12/06(Tue)10:12:58 編集
1年間お疲れ様でした。
みんなと呑むはとっても美味しくて、楽しくて、活力源になります

来期は(もう今期かな)走塁を頑張りたいと思います

P.S 神楽さん、なんならサインボールも飾りますか
江見です!!! 2011/12/06(Tue)12:54:28 編集
お疲れさまでした
みなさま大変お疲れ様でした。
昨シーズン引き続き参加率が低くご迷惑をおかけいたしました。
来シーズンもなかなか難しいところですが、よろしくお願いいたします。

ところで、シーズンを振り返ると、今シーズンはいろいろとチャレンジした年でもあったと思いますので、チームとして良かったところ悪かったところをもう一度考えてみてはいかがでしょうか。
特に試合前の貴重な時間の効率的な活用は、再度、考えてみる必要はあるのではないでしょうか。

コウゴ 2011/12/06(Tue)22:32:29 編集
お疲れ様でした。
もう納会も5回目ですか。

早いものですね。

今年こそは(毎年言ってるけど)いい結果を目指してがんばります。

マツシマ 2011/12/07(Wed)18:31:04 編集
お疲れ様
お疲れさまでした。

毎年のことですが、非常に楽しい納会でした。
(まさかあんなに遅くまで飲むとは!!)

今季は今一つでしたので、来季はもっと頑張ります!
セイイチ 2011/12/07(Wed)21:17:48 編集
お疲れ様でした!そして宜しくお願いします!!
皆様、今年一年お疲れ様でした。

各賞を受賞された皆様、おめでとうございます。
そして、賞状の文章の素晴しいこと!
さすが金ちゃん!
諸々の準備ご苦労様でした。
松ちゃん、美味しい料理ありがとうでした!

テスト生として一年参加させて頂きましたが、野球の難しさを本当に痛感しました。
本年度より正式部員として参加させて頂きますので宜しくお願いします。

すっち 2011/12/08(Thu)00:17:48 編集
お久しぶりです!
検索してたどりつきました。
金ちゃん、えみっちょ、電話ありがとう。久しぶりで嬉しかったです。
ぜひ『神楽』さんにもお邪魔したく・・・!
みんなも元気そうで何よりです。
近々皆さんと飲める日を楽しみにしてますね。
シノザキ 2011/12/10(Sat)18:16:39 編集
お~!しのぶ~!
書き込みサンキューです!

よく検索できたな~~。

帰省した時にはぜひ寄ってちょ~よ!待ってるがね!!

神楽もよろしく♪

宣伝部長より!
きん 2011/12/11(Sun)00:25:05 編集
お~!しのぶ~2
お元気そうですね、

今度は是非、スポーツバー『神楽』へお立ち寄り下さいな

店内には有名選手の表彰状が飾ってあり、クイントフェローズ戦放映中です
宣伝係長 2011/12/13(Tue)08:34:38 編集
あっ!そうか!!
賞状云々はともかく(厄除けにはなるかも...)

あのスポーツバーは大画面でDVD見れるんだよね!!

クイントフェローズの試合や練習チェックも出来るんだな~~!!

そっか~

試合⇒一杯飲みながらその日のチェック!


その前の香港亭で意識を無くさなければ...
きん 2011/12/13(Tue)09:05:08 編集
無題
クイントフォローズ
が益々盛り上がれるお手伝いが出来れば…

であります

試合のビデオも観れるようにしておきますね

篠ちゃん
早く遊びに来てくださいね

神楽 2011/12/13(Tue)22:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]