忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も1シーズン終了!!

早いね~~


今年は試合数が少なかったけど、初合宿があったり、久々の大会勝利があったり、また新入団選手がいたりと、次年度へのステップアップには良い年になったのではないでしょうか。




いつも賑やかなEっちょ君もすっかり「ドタキャン君」の異名を拝命してしまい、この場にいないのに存在感?をアピールしていました。


そんな中、表彰式ではフニャが賞状を独占!!

何と6冠!!

それも初の打撃3冠+シルバースラッガー賞も獲得!!

おめでとう!!



「おっけー


フニャは自分の成績だけではなく、練習のリーダーに、みんなの目標作りに、更に今年は対戦相手の交渉まで、ホント奮闘してた!!

素晴らしいね!!


が...しか~~し!!


来年はフニャの独走を阻止せねば!!

それには何より勝率を上げることだね!!



今年は、各自の目標や練習が明確になりつつある年でした。

来年は自分のポジションやバッティングに更に磨きをかける年になるでしょう!




恒例の写真はアニキがエミッちょに勝利しゲット!!



...エミッちょ??

さすが肝心な時には間に合う男だね~~


さぁ~宴会も終盤。

こちらも例年通り、来季に向かっての抱負。



「ん~~、ら...来季はもっと...参加します...ううう...



勝率もそうだけど、参加率もあげよう!!

みんなが集まれば盛り上がる!!

それがクイントフェローズだぜ!!



楽しい納会、お疲れ様でした!!


来シーズンはまもなくです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
きんちゃん、いつも大変な仕事をありがとうございます。

それから投票してくださった皆さんありがとうございました

今期はたまたま良い成績を残せましたが、来期も頑張ります!


今年はきんちゃんが書いてくれた通り、クイントフェローズにとって転換期だったと思います。

その中で大会に1勝出来たことは良かったと思います。


小さなことの積み重ねでしか成功は勝ち取れないので、来期も1試合1試合また1練習1練習、意味のある活動をして行きましょう!

来期は飛躍の年です!!!

全員で頑張って行きましょう!!!
フニャ 2012/12/11(Tue)12:36:53 編集
一年間お疲れ様でした。
あっとゆうまの一年でした。

フニャおめでとう。 
間違いなくフニャが一番バットを振ったんだと思います。練習はウソをつかないを実践してくれたのだと思います。


来年はフニャに限らず独占だけは許しちゃいけないとゆうことですよね。

各部門が競い合えばチームの成績も上がりますよね。

楽しみな一年になりそうです。
マツシマ 2012/12/12(Wed)12:34:10 編集
P.S.
江見さん  間違いなくあなたは持っています。

友孝神様、なにとぞ試合でよろしくお願い致します
マツシマ 2012/12/12(Wed)12:42:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]