忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まりました!!


6月28日(日)第4試合!

16:00(1塁側後攻)プレイボール!!


対戦相手は21日(日)のダンデライオンズさんとネオコスモスさんの勝者です!!


ダンデライオンズさんは初戦を8対5、2回戦を3対0(デルレイズさん)で勝ち進んでいます。

一方、ネオコスモスさんは初戦を9対0、2回戦を6対5(サムライさん)で同じく駒を進めています。

どちらも強敵です!!


ちなみに夏季大会の1回戦は、ダンデライオンズさんに決まっています。(どちらかが2部に昇格すれば別ですが...)


とにかく!!ここからの1戦1戦は厳しい戦いになっていくでしょう!!



夢にときめけ!

  明日にきらめけ!

      目指せ優勝!!


 ゴー!フェローズ!!ゴー!!!


by ROOKIES

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解しました
是非、参加させて下さい、宜しく御願いします。
よいち 2009/06/15(Mon)07:32:08 編集
了解!!
参加です。
ワンプレーワンプレーに集中し、次も頑張りましょう。
コウゴ 2009/06/15(Mon)08:41:56 編集
了解です!
勝ちましょう!
フナァ 2009/06/15(Mon)09:08:48 編集
大会
28日の大会は、ムチャクチャ残念ですが欠席です
会社辞めたーい
しょうちゃん 2009/06/15(Mon)18:10:09 編集
28日
ショック!!!!!!!!

仕事です

欠席でお願いします。





マツシマ 2009/06/15(Mon)18:32:33 編集
↑に続いて・・・???
う~~ん・・・・

厳しいなあ。

もともとこの週末は変更できない安チケ取ってあって、第3試合までなら何とかなると思ってたんだけど、まさか最終試合とは・・・

チケットキャンセルして取り直さないといけないし、この時間だと翌日会社休まないと・・・
最終便は間に合わないし。
(仮にいけるようになっても、またEっちょから、わざわざ三振しに来たのかよ!とか言われそう・・・)
それに当日、雨とか降ったりしたら・・・
いろいろ考えるとかなり厳しいです。


ところで対戦相手は21日の勝者なんだけど、21日に雨降った場合はどうなるの?
QFの試合はそのまま翌週にスライド??
(翌週は全く無理だから、それはそれで悲しいけど)

いずれにせよ、もう少し考えさせてください。
21日の試合がきちんとできたのか確認したいし、その頃には週間天気とか出てると思うから、天気予報も見ておきたいし。

その後で考えます。
すみません。しばらく保留ってことで!
セイイチ 2009/06/15(Mon)19:02:15 編集
めざせベストホォー
仕事で遅くなりますが、参加します。
成垣 2009/06/15(Mon)22:44:10 編集
28日
参加です。

ところで20日(土)の練習はどこで書き込めばいいのかな?
私は参加できます。
べん 2009/06/15(Mon)23:53:07 編集
28日
当然、参加でお願いします

しょうちゃん、まっちゃん 残念だね
準決勝できるように頑張ります

Sイチ君、三振しても何も言わないから お・い・で・よ~
暴走もしないよ~

20日は欠席です
江見です 2009/06/16(Tue)10:05:20 編集
出欠
20日は仕事で行けません

28日は出席でお願いします
とり 2009/06/16(Tue)18:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]