忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ですが、みなさんご存知の通り、残念ながらクイントフェローズとしてはグラウンドを確保できませんでした...

そこで今、対戦相手を探しているところです。少々お待ちくださいね!


日程は、都立公園の抽選予約した日で進めようと思っています。



11月4日(日)、11月18日(日)の両日、時間は正午前後。

都内近郊でみつけるつもりです。


みなさん、あらかじめ両日の出席確認を書き込んでください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加です
みなさん土曜日は お疲れ様でした。11月の4日、18日は両方とも参加できます。が、今週の神宮特訓は参加できません また みんなのユニフォーム 泥ドロにしようと思ったのに… 残念!
とり 2007/10/22(Mon)15:16:27 編集
参加です2
参加です、両日ともOKです。

トリへ 残念です、またユニフォーム洗おうと思    ってたのに、また次回ということで。
フニャ 2007/10/22(Mon)15:58:05 編集
参加です3
私も行きますよ~!!
対戦相手の件、もう少々お待ちくださいね!!

フニャ、洗濯上手くなったんじゃない?(笑)
きん 2007/10/22(Mon)16:28:25 編集
参加です
ぜったいに打つぞ 今度はホームランだ
エミっちょ 2007/10/22(Mon)18:08:02 編集
4日
先日はお疲れさまでした!4日は午前中仕事で12時すぎの遅れての参加です。18日は仕事でダメです。今週の練習参加します! それにしてもそれぞれの家でのバトルも、申し訳ないけど面白いね。うちは、その様子を外野指定席で見物してるって感じかなぁー恐縮です。
しょうちゃん 2007/10/22(Mon)19:49:20 編集
4日は
参加出来ると思いますが18日がまだ未定です。
よいち 2007/10/22(Mon)21:20:40 編集
微妙
4日は出張しだいなので微妙です。
18日は行けません。

神宮の練習の日って、どこに載ってるの?
まあ行けないとは思うけど、一応チェックしておきたいので教えてください。

皆さんの夫婦漫才の第2弾! お待ちしてます。
セイイチ 2007/10/22(Mon)23:08:44 編集
微妙×2
4日の予定ですが、今のところ70%くらいで出張が入りそうなので行ける可能性があります。
(まだ微妙ですが)

18日の方は全くダメだと思ったのですが、19日に東京に出張が入る可能性は少し出てきました。
確立は25%くらいかな?
(4日よりはかなり微妙)

予定が確定できましたらまた連絡します。
セイイチ 2007/10/23(Tue)21:50:55 編集
おっけ~♪
つ~事は、大丈夫って事だね!!誠一君♪
人数に入れておきま~~~~っす(笑)
きん 2007/10/23(Tue)22:26:26 編集
忘れ物
誠一、東京にバナナ忘れてきたって帰ってきちゃえばいいじゃん!
フニャ 2007/10/24(Wed)09:21:58 編集
意味わかんない

結構苦労して無理して、スケジュールの調整してるのに、やる気がうせるなぁ~
セイイチ 2007/10/24(Wed)12:06:18 編集
そんなこと言わないで来てください
フニャ 2007/10/24(Wed)14:35:36 編集
あははは~
まぁまぁ~、誠一がそれだけ愛されてる証拠だよ
それより、4日には背番号4のユニフォームが御披露目出来るよ頑張っておいでよパンツも帽子もアンダーシャツも全部新しいのと代えてあげるから
きん 2007/10/24(Wed)16:05:01 編集
久々2!!!
久々に参加できると思います。
がんばるぞ~~!!!よろしく!!!
セイイチ、会えるといいね”””
マツシマ 2007/10/24(Wed)22:38:56 編集
松ちゃん♪
待ってるよ~!
神宮のバッティングセンターに行って10打席も打って来たんだって???
すごいね~!
あそこは、バット折る奴はいるし、バット放り投げる奴までいるんだよ~!気をつけてね♪
きん 2007/10/24(Wed)22:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]