忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週2日(日)の試合が決まりました!

9時~11時、東京薬業健保グラウンドで相手は「ぎんせん」さんです。

レベルは2程度という話ですが、強そうですよ!!

場所は笹目通りから笹目橋の手前を左に入ったところです。そんなに遠くないです。

集合時間等は改めてブログにアップしますが、先週の光が丘位の出発時間で大丈夫じゃないかな...


ご存知の通り、この試合が11戦目。現在5勝5敗です。

なんとしても勝ち越しましょう!!


尚、この試合には個人タイトル争いも絡んでいます。

詳細は後日お知らせします。お楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れさま
昨日 張り切り過ぎて紀代美チャンは筋?%E:620%#ノで動けないでいます。今日は日頃の恨みを晴らす日かァ~?
成垣 2007/11/24(Sat)13:33:23 編集
「最終戦」撤回????
まだ完全に確定したわけではありませんが、3日に東京出張が入りそうです。
ということは、もしかすると2日の試合に出られる??
いや、1日はえみっちょ、フニャ、モンピーと飲むんだから、それは無理か。


えみっちょ、フニャは最終便で帰るんだよね?
自分だけ大牟田戻って、2日にゆっくり東京へくる・・・ってわけには行かないので、出張が確定したら、一緒に最終便で東京入りになりそうです。
(遅く帰って翌朝はめちゃくちゃ早いよね)

前回の試合が最終戦だと思ったのに・・・
博多でモンピーとゆっくり飲もうと思ったのに・・・


というわけで、2~3日で確定できそうなので、確定したらまた連絡します。
(これは最終戦に出て何かタイトル取れってことか??)
あまり期待しないで待っててね。前回みたいに旧に取りやめになる可能性もあるので。
セイイチ 2007/11/26(Mon)19:27:46 編集
あははは~!
誠一!来てくれると信じてたよ!!

博多の宴会だけど、4人のうち3人が最終便で帰るんでしょ?
しかもモンピーとせっかく飲んでるのに名残惜しくも...
じゃあ残りは1人なんだから同じ飛行機で連れてきちゃったら??
飛行機代は出せないけど、飯ぐらいは奢るからって♪
3人で交渉すれば来てくれるよ!!
ユニフォーム用意して待ってますよ~~~!!
きん 2007/11/26(Mon)20:09:50 編集
いや・・・
いや、まだ行けると確定したわけではないので・・・・


でもどう考えてもモンピー連れて帰ってくるしかないよね??
セイイチ 2007/11/26(Mon)20:36:45 編集
因みに、
セイイチへ
フニャと私の最終便は9時半のANAだよ(マイルためてるから) JALじゃなくてごめんね! 
予約よろしく!!!!! 
江見です 2007/11/27(Tue)06:29:57 編集
モンピー見てる?
ということで、一緒に東京に帰ってきましょう!
フニャ 2007/11/27(Tue)09:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]