忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



噂のルアンちゃんも登場した大宮健保グラウンド。


初の野外グラウンドでの練習。

何せ広い!!

どこを見渡しても芝だらけ...こりゃ~エラーしたら追いかけるの大変だ!


練習に集まったメンバーは6人でした。

昨日から一気に気温が下がって寒くなったね...それに風も強い!


きよみちゃんにもグローブをつけてもらって一緒にトスバッティングを開始。

キャッチの確認をした後はボール回し、そしてノックへ。



練習初参加のギンギラギンの衣装?をまとった、ターミネーター・成垣も張り切ってたね!!よく声も出てた!!



人数が少ないこともあって、ほとんどがノックでの守備練習。

フライなんかは空中でイレギュラーといった状態の強風!

みんな中々うまくキャッチできなかったね(笑)

ちなみに私は顔面にボールをぶつけました...




それでも、みんな良く声を出して頑張った!

おとっつぁんチームとは思えない練習内容だったよ!!


実際にこんな天候の中で試合することも多くなってくると思う。いい練習になったな~!




少しづつだけど、個人個人もスキルアップしてるし、チームとしてのコンビネーションも良くなってきた感じがするのは私だけでしょうか...

寒い中、球拾いをはじめ手伝ってくれた家族会応援団のみなさん、寒い中本当にありがとうございました!


しょうちゃんに家の近所まで送ってもらって、トリと二人で車から降りようと思ったら、足腰が痛くて上手く降りられませんでした...(泣)


みなさん、お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
昨日は本当にお疲れ様でした。家族応援団のみなさん、寒空の中ありがとうございました。きよみちゃん、あなたが一番動けます。それにしても体中が痛い・・・。
フニャ 2007/11/24(Sat)11:17:09 編集
今日は???
昨日はお疲れ様でした!!!
きんちゃん、写真よく撮れてるね、ありがとう。
きよみちゃん、そんちゃん、ナイス助っ人でした!
しょうちゃんの奥様、みゆうちゃん、ルアンが大変お世話になりました。

本日の今頃は、ゴルフを終えて1杯やってるはずでしたが、嬉しいような悲しいような(?)朝からずっと家にいます。。。

充実した練習だったね。次の試合は絶対に勝てるぜ!!!怪我も完治させて、ヒット打つぞ!!


江見です 2007/11/24(Sat)16:24:06 編集
お疲れさまでした
寒いなかお疲れさまでした!女性陣の皆様も練習の手伝いしていただきありがとうございました!!いい練習になりました。ールアンさんお目にかかれて良かったです。うわさ通りの美人ですね。うちの姫はルアンさんになりきり、家で四ツ足で歩いています。よっぽどうれしかったようです。
しょうちゃん 2007/11/24(Sat)17:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]