忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日(日)の試合が決まりました!

9:00~11:00、大井ポートグラウンド 大田区東海4-1

対戦相手はライクワークスさん


集合は8:00に現地でお願いします。

近隣の駅は東京モノレール「大井競馬場前」徒歩8分とのこと。

行き方は、下を参照してください。

<情報1>
大井埠頭の、ちょうど中心部にあります。
倉庫街に囲まれた中にひっそりとグランドはあり、目印としてはカップラーメンでお馴染みの「マルちゃん」の東洋水産の巨大な倉庫と、東電物流の倉庫の間にあります。
他に目印としては、東京税関大井出張所の真裏でもあります。
駐車場は表側はサッカー用で、裏側が野球用になっております。
入口は とても分かりにくく うっかりすると通り過ぎてしまうほどであります。

<情報2>
みなとが丘埠頭公園側ではなく、倉庫街のほうに駐車場の入り口がありました。
マルちゃんの倉庫があるすぐ横に入り口があります。




みんなで集まってタクシーでもいいかもしれませんね。

成垣く~~~ん!

ボール2個よろしく頼みますね!!


それと...

9人ピッタリという事で、スコア表(特に守備についているとき)は、みんなで確認し合って記入してください。

個人タイトルなどが掛かっているので、正確にお願いします!!


試合の詳細報告待ってますよ~~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また混乱??
モノレール乗るのは大変なので、バスを調べて見ました。
品川駅東口からバスが出ています。大田市場行きで「6号バース前」で降りればすぐ横のみなとが丘埠頭公園のところまで行くみたい。
品川駅東口を7時45分発に乗れば8時前に着くみたい。

皆さんはどうやって行きますか?

車が結構出るならそのほうが楽ですね。
誰か東横線とか目黒線とか大井町線とぶつかるところあたりで拾ってもらえれば助かります。

車が出ないようでしたらバスで行こうかと。

皆さんの行き方教えて!!
セイイチ 2010/07/14(Wed)20:19:21 編集
18日
了解です。

いつもありがとうございます。
マツシマ 2010/07/14(Wed)23:23:20 編集
18日
車を出します。

江見ちゃん迎えに行きますよ。

よいちも現場からじゃなかったら迎えにいきますよ。

しょうちゃん薬師まで来てもらえたら乗車OKですよ。

誠一も場所を指定してもらえればそこを経由します。

ブログかマツシマ携帯メールまで返事をください。

待ってま~す。


マツシマ 2010/07/15(Thu)19:55:18 編集
松ちゃんへ
是非お願いします!薬師まで行きます
しょうちゃん 2010/07/15(Thu)20:06:19 編集
しょうちゃんへ
了解です。

マツシマ 2010/07/15(Thu)20:17:59 編集
松ちゃんへ
出来れば、便乗させてもらえれば助かります。
何時にどこに行けば良いですか、教えてください。
よいち 2010/07/15(Thu)23:17:48 編集
松ちゃんへ
どのルートで行きますか?

そっちからだと環7経由ですよね?
だとすると、環7と目黒線がぶつかる「洗足駅」付近でいかがでしょうか?
目黒通りを越えてしばらくいくと(中原街道にぶつかる手前)環7沿いにミスタードーナッツが左側にありますので、そこではどうでしょう?
セイイチ 2010/07/16(Fri)07:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]