忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。「スポーツうるぐす」の時間です。

今日は18日に行われた大井ポートランドでの試合の模様をお送りいたします。

いつものように解説は小林誠一さんです。


--小林さんよろしくお願いします。

小林「あ~、よろしくね」


--まず1回表ですが、良いプレーが出ましたね!!

小林セカンドゴロだからヤバイ!と思ったけど、うまくダブルプレーがとれたね」


--ピンチの後にチャンス有り、その裏痛烈な先制パンチが飛び出しました!

小林1番2番が簡単にやられちゃったからね~~~、ここは打たなきゃと思ったよ。柵越えじゃなかったけど、まぁまぁのホームランかな」


--まぁまぁの...そうですか...さて、2回の表ですが、今度はまたまたピンチを向かえます。

小林「1アウトから、左中間へのフライをしょうちゃんが追っかけてってお見合いしちゃったヤツね!それからトリが四球を連発で2アウト満塁。で...1・2塁間のあたりをエミッちょにしては良くキャッチしたんだけど、中途半端な送球がベンチへ...内野安打で3点だよ!まったく!だから中途半端なプレーはダメだってあれほど言ったのに!!!」


--小林さんの忠告を守っていれば阻止できた失点だと...

小林「当然!」


--2回裏、平山選手が良いバッティングを見せました!

小林エミッちょのバントのサインに頭来たんじゃないの~(笑)、まぁでも成垣は良く打ったよね、センターオーバーの2点タイムリー2ベースだもんね。俺のホームランほどじゃないにせよ、まぁナイスバッティングだったよ。」


--同点に追いついたクイントフェローズですが、3回表にまたまた勝ち越されてしまいます。

小林トリがホームランを打たれたところでやっと、出番が回ってきたよ」


--その小林さんのピッチングですが...

小林「っていうか3回裏の攻撃だけどさぁ~、見てくれた~??俺の2打席連続ホームラン!!ランナーがいなくて残念だったけど!!」


--江見選手がヒットで出てましたよ!

小林「あ~~そうだっけ?ん?ヒット??」


--そしてまたまたここで平山選手の登場!!

小林「うん、良く打ったよね。成垣の2打席連続ヒット。俺のは2打席連続ホームランだけど」


--...4回表の小林さんのピッチングですが2本ホームランを打たれて...

小林「それにしても暑かったね~。トリが投げてる時より俺が投げてる時の方がず~~っと暑かったね!キャッチャーも何だか久し振りだったし...」


--はぁ...

小林玄太がその後投げで無失点に抑えてたけど、ずいぶん涼しくなってたもんな~」


--今日はずいぶん大勢を敵に回しましたね~~

小林「そぉ?」


--このままではもっと敵が増えてしまいそうなので、この辺で解説を終わらせていただきます。

小林「で...俺のホームランの話はもういいの?もっと話したいんだけど!ねぇ!!」





さて...次はいよいよ夏季大会です!

頑張って勝利しよう!!


以上、スポーツうるぐすでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誠一へ2
試合経過の報告ありがとう!

そのまんまコピーして貼り付けときました
きん 2010/07/21(Wed)14:04:36 編集
ひどすぎる!!
あまりにも事実無根が多すぎて・・・・
というより、原文が全く残っていないのに驚いてしまいました。

仕事中で禁止されているにもかかわらず、思わず書き込みしてしまった・・・・


皆さん!!
すべて金ちゃんのオリジナルですよ!!!!!


でも、大爆笑!
セイイチ 2010/07/21(Wed)15:18:33 編集
さいこーです
マジ、笑った
よいち 2010/07/21(Wed)18:23:24 編集
1 日
誠一待ってるぞ
マツシマ 2010/07/22(Thu)03:49:41 編集
きんちゃんへ
きんちゃん最高!

って言うか、飲んでるとき言ってたしね!
フナァ 2010/07/22(Thu)11:36:01 編集
フニャへ
言ってたよね~~

そうでなきゃこんなこと書けないよ...恐ろしくて
きん 2010/07/22(Thu)13:58:58 編集
いや・・・違う・・・?
違うよ!

金ちゃんに連絡したのは、
エミッチョの中途半端なプレーと
またアプローチショットの当たりと
セイエンのナイスバッティングと
でもバントのサインはないだろう!ってのと
ショウちゃんのお見合いと
マッちゃんのライナーナイスキャッチと
すごく暑かったことと・・・

あれ?
表現はかなり違うけど・・???


でもかなり打たれちゃったから申し訳なくて
一言も自慢なんか・・


もう「うるぐす」への出演は辞退させてもらおう!!っと。
セイイチ 2010/07/22(Thu)22:39:59 編集
誠一君へ
私のSW使ってセンターオーバー??????

って事は・・・・・・・・

ヘッドアップによるトップ・・・・・・・ 


だめじゃん、 まぁ結果オーライで良かったね
江見です(^^) 2010/07/23(Fri)20:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]