忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クイントフェローズ第7戦は、浮間公園で15時に試合が始まりました。

ジーターが交渉してくれて、1時間早くグラウンドに入って練習!!

トスバッティング、外野フライと、試合前にいい汗流せたね。


今日の話題はなんといっても新加入の誠一!

練習から動きがいいぞ~~!!!


後攻のクイントフェローズはフニャの先発!マスクは、この日デビューの誠一!!

いきなり3者凡退かと思われたところ、よいちが笑わせてくれて、ランナーを出すものの、難なく切り抜けて0点に抑える!

クイントフェローズ1回裏の攻撃は、1番トリがセンターフライに倒れた後、2番誠一が四球を選び、1アウト1塁。そのあと、2盗、3盗を決めてジーターの、内野安打の間に1点先制!!

フニャの左中間へのヒットで1点追加。2-0の順調なすべりだしとなりました!!


2回は0点に抑えられたものの、3回、きんのセンター前でノーアウト1塁。フニャ、よいちの四球の後、助っ人の志村さんにレフトオーバーの2ベースが生まれて3点を奪取!

その後も追加点があり合計7-0と大きく点差を広げた!!



クイントフェローズ創設以来初の連勝か!!?



ピッチャーは4回表、フニャから誠一に代わる。

そして迎えた5回表!


またまたよいちが笑わせてくれて1点を献上...


その裏、クイントフェローズ、またもやビッグイニング!!!

集中打を浴びせて6点をゲット!





その中には、終始お笑いに徹するかと思われた、よいちが、ついにレフトオーバーの初ヒットを放つ!!!

今日参加できなかった、江見ッチョへの無言のプレッシャーとなった...


試合は、7回表を難なく抑えて13-1の大勝!!!!!

初の連勝だ~~~~~!!


マルチヒットが5人、内野も外野もよく守った!!

これは練習の成果が出ている証拠だね!!


来週20日は、3連勝を掛けての試合!!!

気合が入ってきたぞ~~♪



フレー!フレー!!Q※〇#ШЮ...!!!

こちらはもう少し練習しましょう...




新たな抗争も勃発!?

内藤か亀田か、はたまた江見か小林か...


初ヒットの行方や如何に...次回をお楽しみに...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
キンちゃん、疲れているのに早速ブログ更新お疲れ様です。
改めて見てみると、非常に楽しいですね。
やっぱり勝つと嬉しいし、反省会も盛り上がるしね。
個人的にはまだまだ眠ったままの獅子ですが、
そのうち爆発しますよ。
(トリに「獅子」じゃないだろ!と言われそう)

久しぶりに投げたせいか、すでに朝から右肩の筋肉痛です。フニャ、今度はちゃんとクールダウンもしようね(もう年だから・・・)
次回は、いつ行けるかわかりませんが楽しみにしています。
セイイチ 2007/10/14(Sun)08:12:35 編集
お疲れさまでした。
昨日は、試合とミーティングとお疲れさまでした。最初の試合以来ヒットを打ってなかったので、ほっとしました!打率も出て、きんちゃん、面白くなってきやしたね!それにしても対決も先日のボクシング以上に楽しみ!!
しょうちゃん 2007/10/14(Sun)09:30:22 編集
お疲れ様でした
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
きんちゃん、ホントにありがとう。

しかし、強いね~!俺たち!昨日の試合は攻撃にしても、守備にしても明確な意志を持てていた様に思えます。代表的だったのは、きんちゃんが転倒しながらセカンドで封殺したプレーでした。
これから強い相手と対戦しても、全員の意志を一つにしてがんばりましょう!!

ところで、次回20日の
SLEEPING MONKEY 対 ビッグマウス(口だけ)
の対決が待ち遠しくて仕方ありません。
みんなは、どっちに賭ける?
フニャ 2007/10/14(Sun)10:38:04 編集
有言実行!!!!!
皆さん、お疲れ様!
きんちゃん、いつもご苦労様m(_)m
昨日はゴルフをしながらずっとQFの結果が気になっており、祝勝会に飛び入り参加させていただき、とても嬉しく楽しかったです!!!!(試合出たかったな) 誠一と久しぶりに会い、これまた闘志が湧きました。 
自分で言うのもなんやけど、ヒット打てなかったら切腹や~
 
江見です 2007/10/14(Sun)12:05:07 編集
みんなお疲れさんでした
しかし良く打ったね!いつも3打席しか回って来ないのに、上位打線は5回回ってきたもんね。
強力な助っ人陣も凄かったし!
もっと場数を踏めば更に進化するよ!来週が待ち遠しい

えへへ…キャップに誉められちゃった
きん 2007/10/14(Sun)12:35:25 編集
お疲れ!
前回に引き続きの勝利、おめでとうございます。
二桁安打もすごいけど、三振ゼロだよ!
守る場所が無くならないよう、俺も頑張りますよ。
べん 2007/10/14(Sun)16:30:43 編集
お疲れ様でした。
 みなさん、遅くまでお疲れ様でした。
 
 また、9割ベースボールプレイヤー、1割バレーボールプレイヤーのきんちゃん、ブログのアップお疲れ様です。

 いや、違った!!「リーディング・ヒッター」のきんちゃんだったですね。

 しかし、ほんと、強くなったね。
 打っては、二桁安打。
 守っては、エラーもあったけど、失点は1。(自責点もゼロ。)スゴイと思います。
 これは、練習の成果ですね。
 あと、みんなの体力がついてきたのも大きいね!
(フニャに、感謝!感謝!です。)


 追伸、2打点、1盗塁でしたが。
(自己申告が忘れましたが、まだ有効ですか…)
コウゴ 2007/10/14(Sun)22:28:24 編集
書き込みが遅くなりました
すみません、書き込みが遅くなりました。
いや~結構笑わせちゃったなははははは・・・・
でも皆のフォローがあって試合に勝てたのは嬉しいね!
この調子で次回も頑張ろう!
セイイチ、初参加(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪あなたの加入でまたレベルが上がりそうです、これからも宜しくね。
次回はライバルの江見くんとの対決ですな、楽しみにしてますよ(笑)
江見くん、バット買いに行くときは俺も付き合うよ はははは
よいち 2007/10/15(Mon)01:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]