忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クイントフェローズの仲間、松寿司二代目・信一郎君の結婚式が、8日、新宿のヒルトンホテルで行われました。

チームからは成垣とズタリ、きんが出席。


まずは控え室で、成垣と一緒に向かったのは...ふにゃキャップのお母さん!

「いつもお世話になってます...」




いざ会場に入ると圧倒されました!!!

いったい何席あるの??

松ヶ丘の町内会全員呼んだんじゃないかと思うような人数!! その総数なんと180人!!


緊張の面持ちで新郎新婦が入場してきました。


何にやけてんだコイツ~!



5中の同級生ばかりではなく、隣の7中の連中までが招待されてきていました。

それにしても凄い人数だ...


新郎の紹介の時、司会者から...

「新郎はスポーツ好きで、同級生との野球チームに所属し...」とありました。

さすがだ松ちゃん!!ぬかりはないな(笑)


クイントフェローズから祝電を送ったのですが、祝電自体、紹介の時間がなく読まれませんでした。でも、きっと式後に本人は読んでくれているはずです。



祝辞などが滞りなく進んでいく中、一番ウケたのがこれ!!!



本人自ら出張松寿司!!

大いに会場が盛り上がりました!!

やっぱ松ちゃんは、この格好が良く似合う...



もちろん、うちらのテーブルも盛り上がってましたよ。

わたしの左には成垣、右にはがせん夫婦。


写真も撮りまくりです!


成垣 「上手く撮れた?」

きん 「うん...まあまあ」

成垣 「俺の携帯イマイチ上手く撮れないよ...あとで焼き増しして!」

きん 「...焼き増し??」



そんなこんなで、時間にして4時間弱...盛大な宴会でした。



花束贈呈、新婦のお父さんのご挨拶、そして大歓声の中、我等が松寿司の大将からの挨拶!

各テーブルから「大将!」「オヤジさん!」の大声援!

本当に盛り上がった結婚式でした。


松ちゃん、来年2月にはパパになるそうです。

親子3人で野球に来てくれるのを楽しみにしてましょうね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
松ちゃん、おめでとう!!
昨日の勝利はチームからの前祝です!
今度は一緒に勝利の美酒に酔いましょう!
フニャ 2007/10/08(Mon)20:56:22 編集
良かった!良かった~!
いやいや、本当におめでとう!!
次は奥さん連れて試合に来てね!
きん 2007/10/08(Mon)22:44:22 編集
おめでとうございます。
松ちゃん、おめでとうございます。
近々、松寿司またはグラウンドで。
べん 2007/10/09(Tue)02:13:13 編集
おめでとう
松ちゃんおめでとう
近いうち飲みましょう
とり 2007/10/09(Tue)17:47:26 編集
松ちゃん
結婚おめでとうございますそれとパパになるとのことでおめでとう!子供はかわいいよ。うちももう一人本当は、欲しいんだけど、かみさん2つうえで年令的に厳しいのかなぁー
しょうちゃん 2007/10/09(Tue)20:38:46 編集
お幸せに!!!!!
松ちゃん、おめでとう!!! 二世楽しみだね。

コウゴへ、 いまだノーヒットの私としては、バットのせいにしたいところですが、一本打つまで松井モデルで頑張ります???
江見です 2007/10/09(Tue)22:58:43 編集
おめでとう
ご結婚おめでとう!!
いきなりブログにUPされてたんで驚きました。
結婚するという話は聞いていたけれど。

松ちゃんにつづいて私もデビューすることになりました。
今度、試合に奥さん連れてきてね。
あるいは、松寿司にいけばいいんだね。
きっと近いうちに会えるでしょう。
楽しみにしています。
セイイチ 2007/10/09(Tue)23:33:46 編集
みんな、ありがとう!
みんな!祝電ありがとう!          読まれなかったの???絶対読んでくれって頼んだのに・・・
でも僕には披露宴が始まる前にしっかり届きました。
披露宴は無事終了しました。が、これからが長いので結婚人生の先輩方いろいろ相談にのって下さい。よろしく!!!

P.S. ヒットの打ち方も・・・
マツシマ 2007/10/10(Wed)19:51:24 編集
この場を借りて
キンちゃん写真もいっぱい使って最高のブログを作ってくれてありがとう。
お礼といってはなんですが今度店に来たらキンちゃんの好きな松寿司の親父との時間をいっぱい作るから期待してて!!!
マツシマ 2007/10/10(Wed)19:58:54 編集
まっちゃんへ
>今度店に来たらキンちゃんの好きな松寿司の親父との時間をいっぱい作るから期待してて!!!

それはどうなんだろう...
きん 2007/10/10(Wed)21:55:51 編集
まっちゃんへ
結婚おめでとう、大分賑やかな結婚式だったみたいだね!写真の様子から分かります。
今度は奥さんも連れて来てください(ダブルプレーを見せたかった)待ってます。

きん、俺は結婚生活の達人ですが・・・何か????
よいち 2007/10/11(Thu)03:36:15 編集
よいちへ
君は結婚生活のホームラン王ですよ

...ん?マルチヒッター??
きん 2007/10/11(Thu)08:32:27 編集
無題
ど~も、みなさまお久しぶりです。
キンちゃんに、このブログを教えてもらいました。

まずは、松ちゃん、おめでとうございます!

ところで、野球、すごい盛り上がりですね。
参加したいな、と思いつつ、
逗子に住んでいるので、少し距離があって
ご無沙汰しちゃってます(謝)

職場は、五反田なので、
ぜひ、イベントがあったらお誘いください。







しらべ 2007/10/11(Thu)09:14:51 編集
しらべへ
久しぶりです。

逗子なんて近いよ。
こっちは福岡から参加してるんだから!!
セイイチ 2007/10/11(Thu)09:37:37 編集
わはは~しらべだぁ~!
しらべ!誠一の言うとおりだよ!!
逗子なんて大牟田に比べたら全然近いよ!わはは~~
なんならクイントフェローズで逗子に野球しに行ってもいいよ(笑)たぶんみんな行くって言うよ(爆)
合宿でもいいし♪
しらべ!待ってるよ!
きん 2007/10/11(Thu)09:41:50 編集
しらべへ
ようこそ!Q.Fワールドへ

オフショアから黒潮に乗れば、2時間くらいで竹芝に着くと思いますので、勝鬨橋あたりで待ち合わせっていうのはどう?
時間取れたら是非参加してね~。
フニャ 2007/10/11(Thu)09:49:46 編集
レスありがとう!
いや~、みんな元気そうで何よりです。

しかし、冷静に考えると
元野球部&バレー部のチームでしょ。
私なんか、みんなについていけませんわ(涙)
しらべ 2007/10/12(Fri)09:26:24 編集
しらべへ
何言ってんの!
フォークソング部(ベンちゃん)もいればブラバン(松ちゃん)もいますよ♪
ここはいよいよ生徒会長の出番ですぜ!!!
きん 2007/10/12(Fri)09:49:14 編集
シラベ、久しぶり!!!
逗子に住んでるの?前は平塚じゃなかったけ?
さてはウィンドの為に引っ越したな!!!
Q.F.はメチャクチャ楽しいよ。
オイラ自身も仕事の関係であまり出られないけど
いつか出るヒットを夢みて毎日素振りしてんのが
また楽しんだ。
シラベ~、会える日を楽しみにしてるよ。
マツシマ 2007/10/13(Sat)22:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]