忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてのホームゲームを城北中央公園で迎えました。

相手はメッツさん。

クイントフェローズは後攻。今回の試合は、ふにゃキャップが各イニングで守備を交代させるという作戦!


初回から先発のゲンちゃんがビシッと抑える!!ナイスピッチ!!

裏の攻撃は、腰の痛みが癒えたトリから。

まだ多少痛むのか、ピッチャーゴロに倒れると、不動の2番江見ッチョ!

ショートへの痛烈?な打球を放ち、初のランナー!悔しいことに満場一致で記録はショートのエラー(泣)

その後盗塁を決めたものの、後続がなく0点に...


両チーム無得点のまま、3回表、クイントフェローズに奇跡がっ!!

1アウト1塁から、打球はショートを守るジーター向後へ!送球はセカンド・トリからファースト・よいちに渡って、6-4-3のダブルプレー!!!!!



ベンチは大賑わい!!!

こりゃ今日は行けるぞ!!!


打線もフニャのエンタイトルツーベース、ジーター向後の2試合連続2ベースが出るなど、絶好調!!

迎えた4回裏、ゲンちゃん、馬場君が連続四球!よいちの打席のときにパスボールで2点を先制!!

その後も、よいち、成垣が歩いて、1アウト満塁。ここで前の試合で初ヒットを記録したベンちゃんがやってくれた!!!!!!

2点タイムリー!! すごいぞベンちゃん!!!


勢いは完全にクイントフェローズのペース。



Eくん  「さっきのはやっぱりエラー??」

ふにゃ 「間違いなくエラー」

そんな声も聞こえてくる中、ピッチャーは浩希君から馬場君と完封リレー。


ふにゃキャップもこの日2本目の2ベースを打つものの、得点にはいたらず、6回時間切れで試合終了!!!


勝ったぞ~~~~~!!!

4-0の完封勝利!!!

お見事でした!


攻撃陣も守備陣も練習の成果が出てきてるな~~。

うれしい勝利でした♪



この勢いで、来週も2連勝といきましょうぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったー
やったー!完封勝ちお見事です。それにしてもベンちゃん今年のMVPですか?今度、バッティング教えてください。
しょうちゃん 2007/10/07(Sun)15:34:53 編集
無題
6日はもちろん練習行きましたよ。
人数が少なかったので、トスやティー主体の練習でした。私もオニューのスパイク、グローブでがんばりました。

昨日の練習の成果?
完封勝利おめでとう!
フニャも最後はきちんとバッティングの調整をしていたので結果が出たみたいですね。
でもみんなほんとスゴイ!
来週はデビュー戦となりますが、誠一が来たから・・・なんてならないよう、がんばります。

キンちゃん、待ち合わせの時間や場所を教えてね。
来週は月曜日の夜から金曜日までずっと出張でこのHPチェックできないかもしれないので
携帯のメールのほうへ連絡もらえると助かります。
セイイチ 2007/10/07(Sun)16:24:05 編集
すみません
さっきのコメント、題名入れ忘れた・・・
編集しようとしたけどPW聞かれてできなかった。
いまいちコメントの仕方もわからないし・・・
今度キンちゃんに教えてもらおう!
セイイチ 2007/10/07(Sun)16:26:33 編集
誠一へ
土曜日はお疲れさまでした!2週連続で大変だったね。ありがとう!
13日のスケジュールは、調整した上でメールするね。

そうそう、ここの書き込みはコメントを書く欄の下にある「パスワード」を入れないと自分で修正出来ないんだよね...また今度詳しく話します。

そういや~グローブとスパイク買ったんだってね♪見るのが楽しみだ~!!
きん 2007/10/07(Sun)22:23:58 編集
初勝利!!!!
最高の気分だね! 酒も美味かったよ♪
しかし、きんちゃんは天才だね。
コメントの。

誠一、会える日を楽しみにしてるよ^^

追伸:ふにゃ、あれ、ホントにエラーだったかな... 
江見です 2007/10/07(Sun)22:56:16 編集
勝ったど~
勝ったど~!
やったね~!
スンゲ~うれしい!
みんなマジすげ~よ!
今日来られなかった人も次は一緒に戦って
笑いましょう!
次も勝つぞ~!!

p.sえみっちょっへ 
あれはやっぱりエラーです・・・。
フニャ 2007/10/08(Mon)10:50:29 編集
次戦に向けて
みなさん、お疲れ様でした。

試合後のグラウンド整備、毎試合行いたいところですね。

しかし、何か忘れモノがあったような気が………。
それは、課題の相手チームへのエール。

次回は、ビシッと行きましょう。


コウゴ 2007/10/08(Mon)16:12:45 編集
江見へ
江見、すみませんでした。

バッターの振りを見て守備位置を三塁よりに、ちょっと深めに守ったら、一塁がとても遠かったです。
ワンバンスローを一応は試みたのですがダメでした。

故障中の肩は、なかなか直りません。
せめて、青梅で試合をしたときの状態になればと思い、これでも、日々ストレッチ、セラバンドによるトレーニングをしているのですが。

 ところで、そろそろ木製バットからビヨンドマックスに代えたらどうでしょうか。

コウゴ 2007/10/08(Mon)16:22:16 編集
ジーターへ
ホントだね!エール忘れてた。
次回はきっちりやりましょう!
きん 2007/10/08(Mon)21:08:01 編集
ホーム初勝利
っすよ。初ゲッツーには感動しました。
まだまだ課題は多そうですが、頑張りましょ。
次回13日の試合は仕事が終わりそうにないので参加できないと思います。
20日はどうにかして参加するつもりです。
べん 2007/10/09(Tue)02:24:25 編集
すごいね!!!
みんな、おめでとう!!!
練習の成果だね。
やっぱり印象的なのがベンちゃん。いやベン様。
おみそれしました。
マツシマ 2007/10/10(Wed)20:13:38 編集
コメント遅くなりました
いや~仕事で現在事務所の設立の為、インターネットが繋がってないのでHPを見れませんでした。

本当に勝ったって感じでしたね、嬉しかったです。嫁さんに3回も話しました(大分、呆れ顔でハイハイって感じ)
やっぱ練習の成果は確実に出てると思います、是非来週の試合も・・・・
よいち 2007/10/11(Thu)03:31:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]