忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試合はオフに入ったけど、練習は続くのでした...

平日火曜日ということもあり、休みにもかかわらず宴会の入っていた松寿司!

宴会終了後に松ちゃんが駆けつけた!!


ノリノリのエミッちょのノックを受け、フリーバッティングをこなした後は、ベンちゃんと松ちゃんのフライを追いかける練習に。

さすが元野球部エミッちょ!背走などのコツを二人に教える。


エミッちょが投げる球を、半身になった構えから追いかけてキャッチ。


最初は同じリズムで投げていたエミッちょだが...途中からニヤリと笑うと、後ろに投げず前にチョコンと投げてみたり、ベンちゃんと松ちゃんの焦る顔を楽しんでいる...


そして、ふと一言...


「ムフフ...なんだかトリみたいになってきた...♪」


それじゃ~いじめだ...



いづれにしても、平日からみなさんお疲れさまでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさんお疲れ様でした
平日にもかかわらず参加された方々お疲れ様でした。良く声が出ていて気合が入ってましたね~。特にえみっちょ!やっぱりあなたはチーム1,2を争うムードメーカーですね!これからもどんどん来てくださいね!
フニャ 2007/12/12(Wed)09:56:54 編集
練習ご参加の皆様、
昨日はお疲れでした(^-^)

ドーピング(飲酒!!)で参加したおかげか?肩の痛みがまるでなく気持ち良く練習できました、  コウゴさん~ 整形外科行くよりアルコール治療の方が良いかも(^-^)V

松ちゃん、自宅前まで送ってくれて有り難うです。

フニャ&そんちゃん、 スパイクとジャージお借りした上にお言葉にあまえて洗濯せず、すみませんでした。   
まさか・・・ フニャが洗濯して????
江見です 2007/12/12(Wed)09:59:23 編集
練習
お疲れ様でした。フニャ&松ちゃん、送迎ありがとうございました。
江見の”酔っ払いノック”のおかげで、いい練習になりましたね。
・・・が、あれ? 江見は元気みたいだなあ。痛みが出るのは明日以降か?・・・。
べん 2007/12/12(Wed)17:55:46 編集
いい練習ができました。
フニャ!練習場ありがどう。
キンちゃんとえみっちょにビシバシしごかれました。いい汗かいて今筋肉痛。
ベンちゃんお疲れ様。試合もいいけど練習楽しいね。

イクゾーーーッ!!!
マツシマ 2007/12/14(Fri)21:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]