忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に寒くなった日曜日。

ベンチで応援の女性陣も寒そうだ...いよいよ秋ですな~。


対戦相手はLEGENDさん。

西戸山公園はいつもナイターなので、昼間の試合ははじめて。


先発はトリ、1アウト後センターオーバーの3ベースを打たれ、続いてサード・キンの送球エラーが絡み1点を献上。更に1点を追加され、早々に2点のビハインド。


その後、両チーム無得点のまま3回裏、クイントフェローズの攻撃。

1番エミッちょから、初回に続き内野ゴロエラーで出塁。

2番向後ちゃん、3番フニャもエラー絡みで出塁し満塁!

4番キンの当たりはボテボテのサードゴロ。


しかし!!


送球が向後ちゃんのアゴを直撃し1点を返す!!

更に内野ゴロの間に1人返って2対2の同点に。


4回表からは、5中戦以来のエミッちょの登板。なんと!3人でピシャリと抑えた!!!




4回裏にも1点を追加し勝ち越したクイントフェローズだが、まだヒットが無い!!


5回表、守備につくメンバーの耳にこんな声が飛び込んできた...

「これって、このまま勝ったら俺が勝ち投手じゃね~の~


5回から登板した藤原さんにボソッと...


K 「これは何としても同点にさせなくっちゃ...飲み会が大変なことになるよ!!」

F 「...たしかに...」



思惑?とは裏腹にフニャは四球を出すも、無失点に抑える。


5回、やっとヒットが生まれた!!

トリと成垣を塁において、ベンちゃんのタイムリー2ベースが飛び出し追加点!!



更にこの日2三振のヨイチが特大のセンターオーバーを放つ!!

2人返って6点目が入った!!


打ったヨイチは...走る...は...歩く??



まさか...あれだけの当たりで??


...





アウト!!


3アウトチェンジ...なんだそりゃ...



試合は6回表に2点を許したものの、時間切れで6対4の勝利!!


打線がイマイチだったものの、どうにか2連勝!!


去年も秋は強かったクイントフェローズ!!

このまま大会まで調子を上げて行きましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
江見ちゃん初勝利おめでとう。
試合の前に試してた魔球《ナックル》の効果かな
とにかく勝ててよかった、よかった
マツシマ 2008/09/29(Mon)23:57:47 編集
ええ~?
ピッチャーで初勝利???

だからまた台風来るんだ・・・・
セイイチ 2008/09/30(Tue)06:20:56 編集
お疲れ様でした!
勝つって気持ちいいね~

良い試合でした!!!

セイエンの超ファインプレーとマッチャンの確実な守備で勝てたよね!!!

おれ自身は全く良いところなしで反省です・・・

だけど、センちゃんにしてもマッチャンにしても影で努力してるから野球の神様が見ててくれるんだよね~。

俺も見習ってがんばるぞ~!!!
フナァ 2008/09/30(Tue)08:42:29 編集
フナァ~!!!!!
ちょっとは勝ち投手の事にふれなさいよ

Sイチ君、 やっぱり野球は 「投げて」 「守って」 「打って」 すべてできないとね
江見です 2008/09/30(Tue)10:38:39 編集
散々、シェ―キーズでしゃべったから、もういいでしょ!

誠一!ホント台風が来ちゃってるよ~
フナァ 2008/09/30(Tue)11:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]