忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨で順延となった準々決勝。

仕切りなおしの一戦、1回表の先発はトリ!


先頭バッターを四球で歩かせてしまう。

2番を三振に切って取るも3番に左中間を破る2ベースを打たれ、1死2塁3塁のピンチ。

4番をファーストゴロに仕留め2アウト。


ここで連続ヒットを打たれて、早々に3点を献上してしまった。



反撃したいクイントフェローズは2回裏、フナァが四球を選び無死1塁。

そして前の週から好調のしょうちゃんにヒットが生まれる!!


ここでキンのサードゴロが送球エラーとなり、フナァが返って1対3の2点差に!!

続くトリ四球で2死満塁。

バッターはベンちゃん!


快音を残した打球は惜しくもピッチャーのグラブに吸い込まれてしまった...

追加点ならず...




2回は無失点に抑えたものの、3回表、2本のヒットで2失点。1対5。


更に5回、先頭バッターにいきなりレフトオーバーを打たれてしまう!

フェンスに当たった打球をキンからウッチーへ、そしてサードのげんちゃんへ!!



良い中継プレーだったが、惜しくも送球は玄ちゃんの後方へ...

これがベンチに入ってしまい、テイクワンベースで1点を失い1対6に...


暑い中、5回までトリが良く投げた!!


6回からは玄ちゃんがマウンドへ!!


クリーンナップをピシャリと抑え最終回の攻撃に移る。




打順は4番フナァ。

代わった相手ピッチャーから死球で出塁。

しょうちゃんがショートフライに倒れて1アウト。


エミッちょ、キンが連続四球で1死満塁のチャンス!!


バッターはトリ!!

良く選んで押し出しの四球!!スコアは2対6に!!

コントロールの定まらない相手ピッチャーから、ラストバッター松ちゃんも四球を選び3対6!!


先頭のウッチーがサードゴロに倒れて2アウト!!

3点差!!


バッターボックスは向後ちゃん!


この回5個目の四球で押し出し!!

4対6!!


ここから玄ちゃん、更にはフナァを迎える!!


チームの期待を一身に背負った玄ちゃん!




頼むっ!!






カキン!!!



打った!!








玄ちゃんの打球はショートへの強い打球!!!



最後はショートからファーストに渡りゲームセット!!


4対6


準決勝進出は叶いませんでした...



しか~~~~~し!!



がっかりはしてられないよ!!!

もうすぐ夏季大会!!!


雪辱とともに、春に成し遂げられなかった決勝進出を再度目標にしょう!!!



暑い中、みなさんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悔しい
悔しいです。本当にすみませんでした。。夏の大会で絶対取り返します!
玄太 2009/07/13(Mon)11:24:08 編集
お疲れ様でした
悔しい試合でした。

何度も何度も、あきらめそうになって・・・

再び闘志を燃やして・・・

奇跡を信じて・・・


でも・・・届かなかった・・・




この歳になって、こんなに熱くなれて、しあわせです。


夏はみんなで、また1つ階段を上がりましょう!!!
フナァ 2009/07/13(Mon)13:37:11 編集
みなさんへ
昨日はお疲れ様でした。
オレで 敗けたような試合でしたね 反省してます。 夏の大会でリベンジしましょう。


誠一 せんちゃん 敗けてしまって 本当に申し訳ない m(__)m

せんちゃんいつも氷ありがとう。
とり 2009/07/13(Mon)18:39:39 編集
お疲れ様でした
最終回攻撃の粘りとプレッシャーを
早い回から相手に与えていれば・・・・と思うと悔しいですね。
私も好機に凡退してしまいました。
夏の大会では同じ思いをしないようにしたいです。
べん 2009/07/15(Wed)03:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]