忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[879]  [878]  [877]  [870]  [876]  [875]  [874]  [871]  [873]  [872]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日の雨で中止だと思い込んでいました...

現地まで行って引き返す事を覚悟で向かった大宮健保。


いやいや...やれるもんですね~~!

絶好の野球日和になりました。


そして2011年度最終戦が始まりました!!


1回表、先発はトリ

いきなりライト前ヒットとエラーで無死1塁3塁のピンチを迎える。

このピンチを相手のディレードスチール(?)の失敗でダブルプレーに取り無失点に!


クイントフェローズは2回裏、エラーで出塁のキンが2盗に成功

1死後、エミッちょがレフト前へタイムリーヒット!!




クイントフェローズ1点を先制!


3回表、内野ゴロの間に1点を失ったが、トリが後続をキッチリ抑え追加点を与えない。

トリは4回まで投げて1安打の好投でマウンドを降りた!!


4回裏、クイントフェローズの攻撃。

1死後、久々に4番に座ったキンが左中間へのヒットで出塁すると、またも2盗に成功




続く5番松ちゃんの当たりはショートのエラーを誘い、キンがホームを踏んで勝ち越した!!

2対1!!


5回からマウンドに上がった誠一も絶好調の投球を見せる!

5回、6回と3者凡退と1人のランナーも許さない

守備もしっかり守っている!!


良いリズムで迎えた6回裏。

先頭のしょうちゃんが首位打者と打率3割を確定させる2ベースを左中間に放つ!!

更に誠一が敵失で出塁し無死1塁2塁になったところで相手のピッチャーが交代。


ここからなんと3連続四球で2点を奪い、2アウトを獲られた後もワイルドピッチや連続四球で更に2点追加!




6対1と大きくリードしたクイントフェローズ!


久々だな~こんな展開...


誠一は最終回を3社凡退に切ってとりゲームセット!!

2011年度最後のゲームを勝利で飾った!!


やっぱり先制すると良い展開になるね!!

トリも誠一もナイスピッチング!!


中々勝てず苦しいシーズンだったけど、次年度に向けて最終戦勝ててよかった。

来シーズンは絶対に勝ち越すぞ!!


皆さん1年間お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
最終戦勝利でうれしいね。

今年は自分自身、何かを見つけたかな?

と思って来年が楽しみです。

まずは、12月2日にみんなと飲めるのを楽しみにしています。





マツシマ 2011/11/22(Tue)02:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]