忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏季大会初戦をノーエラー、3対0の完封で勝利したクイントフェローズ。

1週空けて迎えた2回戦。

先発は中13日のトリ。


前回同様初回を難なく三者凡退に抑える。


1回裏、1死から桐さんがセンター前ヒットで出塁すると2盗に成功

2死になるがランナー3塁。

ここでフニャのサードゴロの間に桐さんがホームを踏んで1点を先制!



トリは2回、3回とヒット1本に抑える好投。


3回表、1番横ちゃんがセンター前ヒットで出塁。

2死になるものの、ランナーを2人置いて篠田の打球はセンター前へのタイムリーヒット!!



2対0とリードを広げる!


そして迎えた4回裏!

トリとキンが相手のエラーで出塁。

無死1、2塁のチャンスにバッターはエミっちょ!


「なんか今日はスゲー点が取れそう...」

とつぶやいていたエミっちょのバットが火を噴いた!!


レフトオーバーのタイムリー2ベース!!



4対0!


更に敵失と四球押し出しで6点目。

しょうちゃんのサードゴロの間に1人還って7対0。

キンにもポテンヒットが出てこの回一挙7点!


9対0。


最後は誠一が3人で仕留めゲームセット。

2試合連続の完封勝利!!


次は8月3日、準決勝!

この勢いで一気に優勝まで駆け抜けよう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。

きんちゃんが折角、書いてくれた記事ですが、残念ながら、私の初回の打球は野手にエラーが記録されるようです。

ただし、打点は付くようです。

従って、ヒットでは無く、エラーでの出塁、打点は1に訂正をお願いいたします。

お手数ですが宜しくお願いします。
フニャ 2014/07/22(Tue)10:24:10 編集
すみません
近いうちに訂正しておきますね。
きん 2014/07/23(Wed)00:14:39 編集
お疲れ様でした
またまたトリのナイスピッチングが光りましたね!
さらに守備でもミスが出ないと全体的に試合が締まります。

蒸し暑い中、お疲れ様でした。

次はこれまでのようにはいかない可能性もあります。
引き続きノーエラーでしまった試合をしましょう。
ミスが出なければ決して負けないと思います!
セイイチ 2014/07/23(Wed)07:42:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]