忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の更新遅くなりました。


さて、春季大会の初戦。

出だしからトリナイスピッチングを見せた!

キャッチャーゴロ、三振、ピッチャーゴロと、何とわずか9球でチェンジ!!


良いリズムのまま1回裏、1死から横ちゃんが敵失で出塁。

そして大会に強い誠一が右中間へのタイムリースリーベース!!


続くフニャもセンター前へタイムリー!


 
2死になるものの、桐さん瞬足を生かした内野安打3点を先制した!!


トリの好投なら、このままいけると思った3回表、エラー絡みで1点を失うと、2本のヒットで同点にされてしまう。


嫌な雰囲気で向かえた4回裏、しょうちゃんが内野ゴロで出塁すると2盗、3盗を決める!!

そしてフニャのこの日2打点目となるレフト前タイムリー!

4対3と1点をリード!!


勢いに乗ったクイントフェローズは、5回裏、桐さんが四球を選びすかさず2盗に成功。

そしてバッターは好調の別ちゃん!!


 
 
打球はセンターの深いところを抜け、ランニングホームランに!!!

別ちゃん!!ナイスバッティング!!


その後もしょうちゃんの2点タイムリーなどで4点を上げ8対3!!


最後は誠一がキッチリ締めてゲームセット!!


 

春の初戦を突破しました!!

ナイスゲーム!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]