忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3部ベスト8は過去に2回。

この先は未知となる!

対戦相手は過去接戦で負けたことのある球技クラブさん。


先発はトリ!!

初回、ショートゴロ、サードゴロ、セカンドゴロと本領発揮のピッチング。

良いスタートをきれた!!


そのまま迎えた1回裏、しょうちゃん、桐さんが倒れ2死。

ここから猛攻が始まる。


大会に強い誠一が左中間を越えていく2ベースでチャンスメイク!!

そして主砲フニャがレフト前タイムリーを放ち1点を先制!!

更にシノダの2ベースで1点を追加。2対0。



更に更に横ちゃんの2ベースが飛び出し、4連打で3点を先取した!!


良いリズムだ!!!


このあとの守備で失点を防ぎ、押せ押せで試合を進めたい!!

が...しかし...

さすがは3部優勝経験のある相手。

2回表に1点、3回表には2点と同点に追いつかれてしまう。

エラー絡みがあったとはいえ、嫌な雰囲気だ!


それを振り払ってくれたのはフニャだった!!



前の回の守備で足を痛めていたにもかかわらず、全力疾走のホームランを放った!!

ナイスバッティング!!

4対3と再びリードした!!


4回裏には、内野安打で出塁したトリ今シーズン初ヒットのエミッちょ四球を選んだしょうちゃんをランナーに置き、桐さんの内野安打がタイムリーとなり5対3

そして初回に続き誠一のこの日2本目のヒットは走者一掃のタイムリー3ベース!!

8対3!!



最後は誠一が5回、6回をキッチリ抑えてゲームセット!!

ナイスゲーム!!!


クイントフェローズ3部初の準決勝進出!!

念願の2部まであと1勝!!

次も思いっきり行こう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスゲーム!!!!!
お疲れ様! 本当にナイスゲームでしたね

先取点、追いつかれてからの追加点、ダメ押し、
理想的な点の取り方でしたね

3・4・5番が完全なまでに機能して、

これぞ、まさにクリーンナップでしたね

決勝進出を果たすべき、次回も頑張りましょう!



その日のロッテ対巨人

巨人2対0で9回裏、先頭がエラーで出塁

最後は3対2でロッテの逆転サヨナラ勝ち

野球って何が起こるかわからない、怖いね



やなものみっちゃったな~~~~~
江見です 2015/06/16(Tue)10:23:47 編集
江見さん大丈夫だよ!!

江見さん巨人の選手じゃないから(笑)
きん 2015/06/16(Tue)11:50:05 編集
無題
金ちゃん、面白すぎです
江見(朋)です 2015/06/16(Tue)20:20:17 編集
やられた!
知らない間にコメント書かれた!

久しぶりに夫婦で飲んでます
江見です 2015/06/16(Tue)20:26:33 編集
無題
打率が1割到達してないとは

バッセンがんばります

小遣い無くなります!
江見です 2015/06/16(Tue)20:35:18 編集
ともちゃん!
ナイスぅ
きん 2015/06/22(Mon)17:13:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]