忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[873]  [872]  [869]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恒例となった??スッチ家でのバーベキュー大会!!

前年ながら今回は(?)花火は無しという事で...





応援に来てくれた新婚ほやほやのシラベ夫妻も加わり大盛り上がり

やっぱりバーベキューは楽しいね~


ミユちゃんも大きくなったな~~

たこ焼きありがとうね!!


ヒロキ!合コン呼んでくれよ(笑)






焼き場の大将も相変わらず!

美味しい肉が焼けました!!


スッチ家の準備のおかげでおにぎりやトン汁の美味かった!!



女性陣も前回よりメンバーも増え、迫力増??


失礼...


誠一の突然の発案にも関わらず、スッチ夫妻ありがとうございました!!

ぜひぜひまた次回も(笑)


楽しみにしています!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーベキュー
バーべキュー 楽しかったですね。ありがとうございました。                                       
スッチ夫婦へ
娘が、たこ焼き作るのが超楽しかったらしく、早速ヨドバシで先日、たこ焼き器を買って家で、夜ご飯にひたすら、たこ焼き食べました。
またよろしくお願いします・・・
しょうちゃん 2011/11/08(Tue)12:15:13 編集
スッチ夫妻へ
とっても楽しかったです。

毎回、毎回スミマセン

また宜しくお願いします
ふにゃ 2011/11/09(Wed)19:38:41 編集
無題
遅くなりましたけど、第二回BBQ大会も
皆様のご協力のおかげで花火もなく?無事終われまして、ありがとうございました。

第3回に向け、新たなメニューも考えていますので、次回は勝って美味しいお酒を飲みましょう!
すっち 2011/11/13(Sun)00:57:52 編集
ありがとう
急な(?)お願いにもかかわらず
バーベキューありがとうございました。

ショウちゃんの娘さんじゃないけど
たこ焼き!よかったですね~

哲学堂の試合の後は、定例ということで!!

(ただ、ついつい飲みすぎちゃうんだけど)

本当にありがとうございます。
毎回、準備いただいてる奥様にもお礼申し上げます。
セイイチ 2011/11/13(Sun)13:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]