忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[872]  [869]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くなってすみません。。。


民芸座アニマルズさんとの再戦。

1回表、先発はトリ


1死ながらヒットと四球のランナーを背負うピンチ。

ここで4番バッターに痛烈な3ランホームランを浴び、前回に続いて先制を許してしまう。


その裏クイントフェローズは、首位打者をひた走るしょうちゃんがこの日もセンター前にクリーンヒットを放ちチャンスを作る!

1死後、誠一の四球とフニャの敵失で満塁のチャンス!


ここでキンの打球は三遊間を破るタイムリーヒット!!

誠一の好走塁もあって2対3と1点差に詰め寄った!!!




続く2回裏には松ちゃんのセンター前ヒットアニキの久々のヒットなどで、またもや満塁にチャンス!!

バッターはベンちゃん!!


いつもながら勝具強さ?を発揮してセンター前へ同点タイムリー!!




3対3!!

ベンちゃんナイスバッティング!!


クイントフェローズはトリから誠一へ継投

4回に不運な打球とエラーが重なり1点を失い、更には5回、4番バッターにこの日2本目の被弾...


3対6とリードを広げられてしまった。


その後もクイントフェローズはチグハグな拙攻と守備の乱れなどでリズムを作れない。


しかし!!

光明もあった!!


スッチに初ヒットが生まれた!!



センター前へのクリーンヒット!!

ナイスバッティング!!

入団に向けて大きく前進したぞ!!!


試合の方は結局3対6と敗戦。

またもや課題の残る試合になった。


応援に来てくれたシラベすなちゃん親子、ありがとうございました。

懲りずにまた来てくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
勝ちたかったですね。

個人的にはバッティングの時に大分タイミングがとれるようになりました。

朝練のおかげだと思います。フニャありがとう。


シラベ夫妻、すなちゃん親子、また顔出してね~。
マツシマ 2011/11/06(Sun)13:22:46 編集
ありがとうございました!
勝手な事を言い放った上に、
散々酔っ払いまして、失礼しました。

特に、すっち、ありがとね!

何より、みんなの動きの良さに、
驚きと尊敬です。

まずは、基礎体力作りに励みます。
しらべ 2011/11/06(Sun)22:30:25 編集
無題
初ヒット嬉しかったけど、負けてしまって・・
1打席目の満塁の時に打てれば・・悔しいです!
すっち 2011/11/13(Sun)00:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]