忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日曜日、11日の試合が決定しました!!

対戦相手はタフマンさん。

場所は大宮・健保グラウンド(プラスチック33面)。

時間は10:00~12:00になります。






ちょっと遠いので、8時前くらいに集合して車で出発したいと思います。


タフマンさんは、レベル2.5~3(自称)だそうです。前回の国立クリアーズさんは3~4(自称)。

クイントフェローズは今現在1.5程度というところ。


前回、強豪とやって、色々と思ったこと、感じたことも多いですよね。

熱の冷めないうちに、自分たちの実力をはかる上でも、課題を持って挑みましょう。


この間の国立クリアーズさんはマナーの非常に良いチームでしたよね!今回のタフマンさんも「楽しく・真剣に」をモットーにしている、マナーの良いチームと聞いています。

クイントフェローズもグラウンドの内外でキッチリ出来るよう頑張りましょうね!!


再度、11日参加できる人、至急書き込み願います!

http://quintfellows.blog.shinobi.jp/Entry/76/ (スケジュールを参考にしてください)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11日OKです
11日OKです。がんばりましょう!
フニャ 2007/11/06(Tue)14:19:13 編集
追伸
今度のチームも強豪だと思われます。一つのプレーに全員の気持ちを集中させて行きましょう!
フニャ 2007/11/06(Tue)14:42:56 編集
あっしは
参加しますよ!
おとといの試合は勉強になったけど、やっぱり負けてモヤモヤしてるから、次は勝ちたい!
試合までにもう一度課題を整理します!
きん 2007/11/06(Tue)15:41:37 編集
おじゃましま~す!
こんにちは! 先日は反省会!?に呼んでくれてありがとう!キンチャンの奥様、大変お世話になりました。
試合結果は・・・かなり不本意なものらしかったけど(汗)みんなとっても楽しそうで、15歳ぐらいの少年のようで!?羨ましかったワイ(^^♪ もう、次の試合が決まったみたいですね~\(~o~)/ 今度はきっと勝利の報告が聞けますよね☆
写真も沢山みせてもらったけど、ユニホーム姿もキマッテいるし!みんなカッコイイよぉ~~~♪うん!うん!
11日の試合は、予定があって観戦出来ないけど、いつか必ず黄色い声援を送りに行くからね~!
それから、この場を借りて・・・松ちゃん、ご結婚おめでとう!
では、またお邪魔しますね!
ヌーコ 2007/11/06(Tue)18:58:26 編集
残念ながら
残念ながら、さすがに今週は無理です。
雪辱期待しています。

昨日も今日も、何か悔しくて
次こそはって気持ちで一杯です。

11日は無理ですが、18日は何とか行ける様にしたいと思いますが、まだ調整中です。
行ける様になったら書き込みします。

今度こそは不本意な守備、ピッチングの借りを返すますよ。

11日の結果がアップされるのを楽しみにしています。
何か一つでも納得がいくプレーができるように前向きに頑張ってください。
セイイチ 2007/11/06(Tue)20:53:32 編集
皆さんお久しぶりです。
いや~皆さん楽しそうでなによりです。
20年以上も会っていないと面影がある人、ない人
色々ですね。かく言う私も単なるおじさんになっております。腹は出てるし、髪も薄く、メガネを
かけているので、町で会っても恐らく分からないのでは・・・昔は足上げと90度で鍛えた腹筋が見る影もありません。
現在福岡に住んでおりなかなかお邪魔する機会もありませんが、東京出張の際にはこの掲示板でご連絡いたします。都合の良い方だけでも飲みましょう。
先日たぶん江見だと思うけど、電話もらいました。周りが盛り上げあっており留守電があまり聞こえませんでしたが
今度福岡に来るとか・・・確定したらご連絡下さい。

門伝 2007/11/06(Tue)21:41:55 編集
モンピ~だっ!
ビックリ!!書き込みありがとう!!
連絡が取れたとは聞いてたけど、こうやって本人の書き込みを見ると、改めて感動だな~!
いや~懐かしい!!

ぜひ東京に来たときは野球に来てください!
待ってるよ~。

その前にQF大牟田支部長と、東京の宴会部長が博多に勧誘に行きますので...よろしく!
きん 2007/11/06(Tue)22:44:37 編集
ヌーコへ!!
この間は突然の誘いにもかかわらず来てくれてありがとう!&書き込みもサンキューです!!
今度はグラウンドに来てね!!
きん 2007/11/06(Tue)22:46:26 編集
門伝クンへ
俺だよセイエンだよ!会える日を楽しみに待っています。お仕事頑張ってください。
成垣 2007/11/06(Tue)23:05:32 編集
モンピーへ
誠一です。

書き込みありがとうね。メールしても他人行儀な感じだったので、書き込みしてくれるか心配だったんだけど。

今度、江見が九州に出張で来るらしいので、ぜひ3人で飲みましょう。

大牟田支部長(?)は、なんだかんだと仕事にかこつけて試合や練習に参加しています。
都合が合えば、ぜひ参加ください。
ユニフォームもすぐに準備できるよ(ねっ!キンちゃん)

江見の出張が確定したら連絡入れます。
(別に江見なしでも、ぜひ飲みましょう)
セイイチ 2007/11/06(Tue)23:08:09 編集
モンピーへ
いやービックリです。
東京に出張の際は、是非、野球をしましょう。
きっと、きんちゃんやフニャが対戦相手を探してくれますよ。
それでは、楽しみに待ってます。

コウゴ 2007/11/06(Tue)23:42:36 編集
11日は
参加できます。
しかし、何回も行ったことがあるけど遠いぞー。

コウゴ 2007/11/06(Tue)23:44:59 編集
11日
参加でお願いします。 12月分の グランド抽選も 受付完了です。 PS モンピー会えるの楽しみにしてるよ!
とり 2007/11/07(Wed)07:25:29 編集
モンピーへ2
今朝、誠一からメールもらって「モンピーが書き込みしたから見てみ~」とあり、ソッコウで開きました。ようこそ!Q・Fへ!みんな、待ってるよ!えみっちょ、誠一、出張の日程教えてください。俺も出張するぞ~!
フニャ 2007/11/07(Wed)08:49:47 編集
11日、
参加です(^-^)
セイイチ、モンピー、&フニャ
福岡は11月30日に行きます。 当日は一日予定があり、1日はゴルフなので4時位から時間があきます。 2日グランドが取れることを考えると1日には東京に戻っていたいので夕方から会えると最終9時30分にのれるかな~と 皆様、ご都合は?
ヌーコ、是非応援に来てね!!!
しかし、フニャ 君はすごいと言うか・・・ 
江見です 2007/11/07(Wed)13:17:10 編集
えみっちょへ
すごいというか・・・バカな俺で~す。当日モンピーを東京につれて来ちゃいましょう!題して「モンピー捕獲大作戦!」ってか・・・。
フニャ 2007/11/07(Wed)13:38:39 編集
やっぱり
11日は、やっぱり欠席です残念だーモンピーお久しぶりです!お元気そうで何よりです。デブでハゲ?想像つきません。べートベンのものまねをよくやらせられたなー会える日を楽しみにしています!
しょうちゃん 2007/11/07(Wed)17:51:24 編集
えーーーーー
フニャ、本当にくるの??
出張??それとも・・・

モンピーにはメール入れといたよ。都合がどうか。
モンピーの都合がよければいいけどね。
江見っちょ、何処でゴルフ?4時博多かな?
フニャ、どうせなら金曜日から来れば?
夕方まで阿蘇とか案内してあげるよ。
セイイチ 2007/11/07(Wed)22:26:40 編集
まじっ???
あんたたち凄いね~~!
でもモンピーの書き込みは確かにうれしかったよね。
今日も昼間成垣と話してたら
「金原ぁ~俺たちも福岡いこうぜ~!っていうか牛かついでっちゃうし!」みたいに盛り上がってたよ!
昔の仲間が集まるのっていいね~~!

ちなみにオレは辛子明太子が大好物です♪
きん 2007/11/07(Wed)23:21:54 編集
誠一へ
福岡行きますよ!だけど、当日の昼過ぎに着いて最終で帰ってくるようですな。飛行機はこれから取るので決まったら連絡します。あと、モンピーから昨日の夜メールがあって、「5時に中州あたりで」とありましたが、中洲って空港に近いの?場所も含めて、えみっちょと話してから併せて連絡します。しかし、この話がかみさんにバレてから口きいてくんないんですけど、どうしたらいいでしょう?
フニャ 2007/11/08(Thu)08:38:47 編集
優子ちゃん、ありがとう!
こないだの反省会ヌーコ来たんだ。でたかったな。今度野球応援に来てね。

モンピー、久しぶり。早く会えるのを楽しみにしてるよん。
マツシマ 2007/11/08(Thu)16:14:58 編集
藤原さん
そりゃ~~~怒るかと...

頑張ってください...
きん 2007/11/08(Thu)18:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]