忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



藤原親子の練習にQuintFellowsの面々が参加させてもらいました。

参加はエミっちょ、しょうちゃん、べんちゃん、ジーター向後、よいち、きん(&かみさんとママさんバレー仲間1名)。


練習場が暑いせいか、ちょっと動いただけで汗をかきだした。

まずはキャッチボールの後、ふにゃが作ってくれた練習メニューをこなしていく...



買ったばかりのグローブとスパイクで走るベンちゃん。なんだかいつもより動きがいいぞ!!!




ジーター向後はさすがに動きもいいし、スローイングも抜群!!




よいちは最初から張り切ってたね!序盤でクタクタの様子(笑)。でも、ちょっと体を絞ったら、まだまだ動けるんじゃない?


一通りノックを受けた後、トスバッティングと続き、バッティング練習にも熱が入ってきました!!



しょうちゃんは、何をやっても上手いね!運動神経抜群だよ!


最後は全員でボール回し。

ふにゃの球をセカンドで受けたけど、痛かった!!すんげ~重い球!!さすがだね。

エミっちょのファーストミットも調子が出てきたみたいだし!


こういう練習を続けたらみんな上手くなるな!きっと!!


練習で感じたけど、野球は難しい!!でも楽しい♪

次の試合で勝てるように練習もがんばろうぜぃ!


藤原家のみなさん、ありがとうね!


次の練習は、15日(土)20時~22時だそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
昨日はお疲れ様でした。皆さん、練習になりました?愚息のために半面での練習、不自由かと思いますが、勘弁してください。
それにしても、きんちゃん、写真撮るのうまいね~。小僧なんかヘボイのがぜんぜんわからないですよ。
皆のために疲れているところ本当にありがとう。

次回は15日(土)20時~22時です、皆さんまた、がんばりましょう!!
フニャ 2007/09/09(Sun)10:44:02 編集
無題
昨日は皆さんありがとうございました。いつもあの広い球場を2人で使っていたので寂しかったです:::::
金原さん写真ありがとうございました、色々と参考になりました。
今後とも皆さん宜しくお願いいたします。
浩希 2007/09/09(Sun)10:52:45 編集
浩希君へ
ピッチングもバッティングもなかなか格好良かったよ
次回はオジサン達を鍛えてね♪
きん 2007/09/09(Sun)13:33:45 編集
からだが・・・
練習に参加した皆様、お疲れでした。
朝起きたら全身が痛い・・・。運動不足ですね。身体は辛かったですけど、練習は楽しかったです。
フニャ親子の練習の邪魔にはならなかったでしょうか? 次回もよろしくお願いします!
べん 2007/09/09(Sun)19:10:16 編集
フニャへ
改めて、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
でも、15日は、参加が厳しそうです。
コウゴ 2007/09/09(Sun)20:59:38 編集
ヨイチへ
フリーで見せた打球は、さすがと思わせる打球で凄かったと思いますよ。
ところで、ときわスポーツで白のスパイクを買ったと思うけど、ミズノですか。
コウゴ 2007/09/09(Sun)23:47:04 編集
お疲れさんでした
この前はありがとうございました。ふにゃ、何から何まで済みませんでした・・・練習メニューまで!!!親子の練習の邪魔じゃなかったですか??遠慮なく言ってね。

今、体中が痛いです、マジでやっバーなぐらいです。当日は何処まで体をいじめられるかという思いで参加したのですから当然なんですが・・・ツライです、仕事で現場に行ってトイレに入ろうと思ったら仮設便所なので当然和式なのですよ、入れませんでした(太ももが痛く、しゃがんでられません)ははははは
もう少し動かして慣れれば筋肉痛もなくなるとおもうので、皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います、皆さん、またよろしくね。

向後へ  
スパイクはZETTです、金額はね5000円ぐらいでしたよ、中にゴムが入っててはき易いよとっても、お奨めです。
よいち 2007/09/10(Mon)18:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]