忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニフォーム代の心配をしている人もいると思うので、わかっている範囲で連絡します。
パーツによって買う人、買わない人がいるので、自分で足し算してくださいね。


■ウェア・帽子・ベルト代

シャツ(マーキング代別) = ¥4,420
パンツ = ¥3,950
帽子(マーキング代別)エンジ別注 = ¥1,960
ベルト = ¥960 (大ベルト = ¥1,090)

小計 ¥11,290 (¥11,420)


■マーキング代

胸マーク 【QuintFellowsロゴ】(縁どり刺繍) 
= ¥3,360
左袖マーク【薬師】(金文字刺繍) = ¥840
胸下番号(縁どり刺繍) = ¥1,260
背番号(縁どり刺繍) = ¥1,330
帽子マーク 【QFロゴ】(縁どり刺繍) = ¥840

小計 ¥7,630 

≪ユニフォーム代合計 ¥18,920 (¥19,050)≫


■パーツ・オプション

ストッキング = ¥750
アンダーシャツ(長袖) = ¥2,310
アンダーシャツ(半袖) = ¥2,100


以上の金額は全て税込みです。ウェアは32%引き、その他はマーキング代も含め30%引きになっています。

一人あたり約¥21,000を少し超えるくらいですかね...

ユニフォームが到着した後、予備の分を全員で割って計算し、代金を回収したいと思います。
みなさんご協力よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
教えて
金ちゃん、この前買って来てもらったベルトは使えますか?(ユニホームで)もし使えるのであれば俺はベルトを買わなくてもいいの?
よいち 2007/09/10(Mon)18:47:15 編集
よいちへ
ベースマンで買ってきたベルトって確か赤だったよね~?
一応ユニフォームと一緒に頼んだのはお揃いのエンジだよ。
多分、試合で細かいことは言われないと思うけど、みんなと色が違っちゃうんじゃないかな~。
もし不要なら早めに連絡ちょうだい。業者にキャンセルしますよ。
きん 2007/09/10(Mon)22:03:50 編集
ユニホームについて
了解しました。
ところで、バッティング練習に私も特訓に参加させて!

ヨイチへ
情報、ありがとうございます。参考とさせていただきます。

でも、10日は仕事で飯田橋に用事がありベースマンにちょこっとばかし寄ってしまいました。
これが、かなり、やばい。
自称バット・コレクターとしての血がゆっくりと騒ぎ出してしまった。
ビヨンドマックスが進化している。グリップの感触もよく、思わず欲しいと思ってしまった。
ネットで今度、詳細を調べてみようと思います。

そして、バット購入に向けて、毎月積立てしようか思うくらいですよ。

しかし、スパイクもいろいろと見てきました。
コウゴ 2007/09/11(Tue)00:30:10 編集
金原へ
いつもありがとう。
成垣 2007/09/11(Tue)01:17:56 編集
そんじゃあ金ちゃん
お揃いの色がいいのでベルトはキャンセルしないっす。
よいち 2007/09/11(Tue)04:30:46 編集
ヨイチへ
今週時間が会ったらキャッチボールしよう
成垣 2007/09/13(Thu)02:56:37 編集
金ちゃんへ
ベルトを頼んでませんが追加お願いします
とり 2007/09/13(Thu)20:01:07 編集
トリだぁぁぁぁぁぁ!
おぉぉぉぉぉ!トリ初カキコ!!おめでとう~!!?
ベルトは大丈夫だよ!ちゃんと皆お揃いで頼んであるよ♪
きん 2007/09/13(Thu)22:10:06 編集
みなさーん、当選しました!!!!
10月7日(日)城北中央公園9時から11時です。

ちょっと早い時間ですが当選しました。
あと、新宿区西戸山公園野球場は、未確認です。
コウゴ 2007/09/14(Fri)00:28:16 編集
みなさーん、落選しました!!!!(泣)
10月7日も21日もダメでした。
向後ちゃんトコが取れてて良かったよ!11時からの城北中央公園に申し込んでたから、取れてれば二枠連続でできたね。
ふにゃのトコはどうでしょうかね~?
きん 2007/09/14(Fri)07:20:20 編集
だめでした
私のも鬼嫁のもだめでした。(泣)
だけど、コウゴちゃんがみごと当選したのでこの日はみなさん空けてくださいね!
やべっ、これ鬼嫁も見るんだった。
フニャ 2007/09/14(Fri)09:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]