忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事が終わって、神宮に駆けつけました!

ちょうど交代でバッターボックスに入っているところ。

ん?ベンちゃんが何だか変わったぞ!!バットの振りも守備の時のグローブ捌きも上手くなってる!!素人の自分でも見ていてわかる!!見違えるようだ!!

写真でもわかるようにが違う!!


あとから聞いたところ、原因はこの人



神宮室内練習場初登場のトリコン先生!

詳しいトリコン先生の野球教室の話は、最後にするとして...


遅れてきた私も(スーツのまま)バッターボックスに立たしてもらいました。


先週の練習が終わってから、色々考えてたことが試せて良かったです!!ちょっと酒臭かったけど...


酒臭いといえば じゃなく...



松井秀喜モデルの木製バットが好調のエミッチョ!

流し打ちが上手い!!今更だけど、さすが野球部だな~。


近くで見ていて凄まじいのは、やっぱりこの人。



インパクトの音がすごい!

グシャッ!って感じ!投げる球は、んごぉぉぉ!って音がするし...(ドカベンか!)

もちろんキャリアの差は、いかんともしがたいけど、どうしたらあんなんが出来るんだろう??? マジすごい!!



「いいかい、ぐろ~ぶってのはさぁ、こぉ~~やって円をかくよぉ~に出すと...
あっ、おねえちゃん、ウ~~ロンハイ2つ..やっぱ3つ.....だからね...ベースはぜったいにぃ~あけちゃぁ~だめなんだよね~~ん?最終電車何時??

多少脚色しましたが(笑) 色々勉強させてもらいました!トリ、あんがとね!

その後は、エミ監督による「クイントフェローズ」映画化の話や、温泉合宿などなど...今後につながる(?)話し合いで盛り上がりました♪

やっぱりスポーツはいい!野球は楽しい!!

お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
きんちゃん、いつもアリガトウ。毎回楽しみにしてます(今日も朝からチェックしてました^^)
野球は本当に楽しい(>。<)いつか是非、温泉合宿&映画化(?)実現させましょう。
それからフニャ、きんちゃん、同時にいま自分たちが出来る範囲でボランティアもやっていけたら良いね。
江見です 2007/09/16(Sun)13:32:25 編集
お待たせしました!
今日は朝からバレーだったんで更新が遅くなりました!!
写真の更新も近いうちにやります。
映画が駄目なら、ノンフィクション小説でも...
とりあえず温泉にでも行って考えますかね(笑)
きん 2007/09/16(Sun)17:47:45 編集
エミッチョへ追伸
ボランティアはいい考えだよね。
よく「地域社会に貢献」って言うけど、色々出来ることあるもんね。
今回の募金にしてもそうだし。
大賛成です!!
きん 2007/09/17(Mon)11:05:39 編集
こんにちわ
15日の練習、お疲れ様でした。参加できなくて、すみませんでした。写真、コメントを見る限りでは、かなり充実した練習だったようですね。
また、ミーティングまで行ったとは!!!!

ボランティアですか、私も賛成です。

コウゴ 2007/09/17(Mon)13:40:19 編集
おつかれさまです
きんちゃん、いつもありがとう。今回もコメントが最高です。トモ・・・映画化の話・・・
今度こそ実現させよう!!
フニャ 2007/09/17(Mon)19:27:07 編集
練習&ミーティング
お疲れ様でした。
前回ほど酷い筋肉痛はありません。少しは慣れてきたのか・・・。
トリに教えてもらったバットの振り方を練習したいんだが、バッティングセンターに行く時間が無い。
べん 2007/09/18(Tue)07:38:50 編集
いいなあ~
俺も練習に参加したかったです、その代わりに温泉合宿の下見をしてきましたのでそん時は聞いて!
よいち 2007/09/18(Tue)13:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]