忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋季大会の初戦に勝って調子も上向きのクイントフェローズ。

1ヶ月前に対戦したダイナマイツさんとの試合に挑みました!


1回表を3人(2三振)で片付けたトリが、その裏の第1打席で魅せてくれた!!



トリらしいレフトオーバーのクリーンヒット!!


長かったね~~~!!


得点には結びつかなかったけど、投打に良いリズムでプレーしている。


2回表にエラーで不運な1点を献上するが、3回の裏にクイントフェローズが見事な攻撃を見せる!!


1死からしょうちゃんの打球はショートのエラーを誘い出塁。

続くトリがデッドボールで歩くと、玄ちゃんがライトオーバーのタイムリーヒット!

更にフニャが四球で満塁となるが、キンが三振に倒れて2アウト。


ここでバッターは成垣!




絶好調!!

見事にレフト前へはじき返して2点目!!


そして最初の打席でセンターへヒットを放っている松ちゃんがレフトオーバーのタイムリー2ベースで更に2点追加!!

1対4と逆転!!


連打で4点をもぎ取った!!

貧打に泣いていたクイントフェローズが嘘のようだ。


4回にはまたもエラー絡みで1点を失い4対2に。


迎えた5回。

ピッチャーは玄ちゃんに。




その玄ちゃんがピリッとしない...


先頭バッターにレフトオーバーを打たれると、続くバッターに右中間へ2ランホームランを浴びてしまう。

更に3連打を打たれたが、フニャが盗塁を刺して1アウト。


玄ちゃん、ここで気を持ち直したか連続三振!


4対4の同点!


しかし!しかし!!

クイントフェローズの本領はここから!!


相手ピッチャーも代わって5回裏。

2アウトからキンがセンター前ヒットで出塁すると、成垣が四球を選んで2死ながら1塁2塁のチャンス。


バッターは2打数2安打の松ちゃん!!




カッキーン!!!!!



キンが2塁から生還し1点追加。相手の送球エラーの間に成垣も還って6点目を奪取!!


何とこの日3本目2打席連続タイムリーしかも3打点!!!

ナ~~~~~イスバッティング!!!


見よ!このカッコいいフォームを!!


松ちゃんの大活躍により、クイントフェローズは6対4と勝ち越しに成功!!

6回、7回を無失点で抑えて3連勝!!


得点シーンはいずれもタイムリーから。

打線もつながりナイスゲームでした!!


それにしても松ちゃん凄かった!!!


この調子で秋季大会2回戦に挑みたいね!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスゲームでした
先ずは何と言ってもまっちゃん!!!

本当にきれいなヒット!!!凄いよ!!!

そしてトリ!!!あのカーブはいいね~!!!
この調子で行きましょう!!!

セイエン!きんちゃん!コンスタントに活躍できるバッティング!頼りになります!

玄太はあたりまえ!

問題は・・・俺だよ・・・はあ~~~

・・・素振り、素振り!!!

それにしても良い雰囲気になってきたぞ!

この調子で行きましょう!


そしてもうひとつ・・・きんちゃん!!!

ナイススライディング!!!!!!

待ってたよ!!!あのスライディング!!!

みんなレベルアップしてるよ!ほんと!!!

大会まで一気に突っ走りましょう!!!
フナァ 2010/10/26(Tue)18:12:57 編集
おぉぉぉぉぉ!
見ててくれたんだ!!!

嬉しいね~!!ありがとう!!

迷わずスライディングしちゃった!

どんなカッコウだったかわかんないけど、セーフでよかった!!

上手くすべれるよう頑張ります!!
きん 2010/10/26(Tue)22:07:05 編集
ナイスです!
いやー皆様、ナイスバッティング・ナイスプレーです。

松ちゃんは、3本とも完璧でしたね。ライト打ちの時は、すぐ後ろあたりで観ていましたが、ライトを狙った良いフォームでしたね!参考にさせていただきます。

しかし、私は、全くダメです・・・ トホホ・・
でもボクは、絶対負けましぇーん  ランニング・素振り・バッティングセンターへ行く回数などさらに増やします!
しょうちゃん 2010/10/27(Wed)18:37:26 編集
素直に嬉しい~!
今回は3安打も嬉しいしチャンスで打てたことが更にうれしい。

前回モモちゃんが撮ってくれた写真が教えてくれました。

モモちゃんありがとう!!!(カメラを買ったきんちゃんも少~しだけありがとう。)

ふっとした事で打てるとゆうことはふっとした事でまったく打てなくなるとゆうことかな?。

今のイメージをなるべく体にしみこませたいですね。

P.S.・・・うちの店で働いている佐藤君曰く、3塁線へのヒットの感触は早く忘れなさい・・・だって・・・。
マツシマ 2010/10/28(Thu)04:44:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]