忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[729]  [728]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ナビなんか無くたって大丈夫だよ!!」

といって野球場を間違えた...なんてこともあった7日の試合(笑)


先発はフニャ! (写真を見るとベンちゃんにも見えるな~)

1回表、3塁打を含む2安打で2点を失う。


先制されると弱さを見せるクイントフェローズ。

早い回に追いつきたい。


2回表は無失点に抑えて、その裏攻撃。

1死から絶好調・成垣レフト前ヒットで出塁!

続くフニャライト前へ連打!!



しかし!

3塁を陥れようとした成垣だったが、好返球に阻まれアウト!!

結局この回は無得点。


チャンスを広げることは出来なかったが、貧打に泣いてきたクイントフェローズに連打が出た!!


3回からは誠一がマウンドに

エラー絡みで1点を失うと、続く4回もエラーが出て4失点。

0対7と差が広がった。


攻撃はというと...

3回、4回、5回は3人で攻撃を終えてしまい、嫌なムードになりかけたが、6回に連打が生まれる!


先頭のベンちゃんが得意の?デッドボールで出塁するとしょうちゃん兄さんセンター前へ弾き返す!!

しょうちゃん兄さん当たってるな~~。

そして続くしょうちゃん弟にも待望のヒットが出て無死満塁のチャンス!!




ここでバッターは指に痛々しさの残るエミッちょ!!

ガツン!

打った打球はピッチャーへ!


1-2-3のダブルプレー!

更に続くキンがショートゴロ!


無死満塁のチャンスをつぶしてしまった...


完封負けだけは阻止したい!


0対9と大きく差を広げられて迎えた7回裏。

1死から成垣が四球を選んで出塁!

成垣、ボールが良く見えてる!!


続くフニャも死球で1塁2塁。

松ちゃんのショートゴロで、ランナーはフニャと入れ替わり1塁へ。3塁に成垣、1塁に松ちゃん。


バッターボックスにはベンちゃんが登場!




ナイスバッティング!!


成垣が生還して1点を返した!

そして!

3塁コーチが大きく手を回す!!


松ちゃん走る!走る!!


ホームへ滑り込んで...





ゲームセット!!




最終回、何とか一矢報いて1点をあげたものの1対9で敗戦。


確かにもう少し打てたかな~と思うけど、一時のどん底貧打線を考えれば、連打も生まれている!

ここは、良い方に受取って秋季大会に挑みたいね!


試合後は軽いミーティング。

色々疑問に思った事を投げかけていこうと話し合いました。


次はいよいよ14日の秋季大会2回戦です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
ランニングを少しサボったら直ぐに表れてしまいました。

面目ない

14日に向けて動けるようにします。

あと、サインを見るのを徹底したいと思います。
ついピッチャーオンリーになっちゃうんだよな。肩に力入ってるんだろうね。

あと、誠一。センターから見ている限りでは非常にナイスピッチングだと思います。お疲れ様でした。
マツシマ 2010/11/08(Mon)13:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]