忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1ヶ月ぶりの試合になったクイントフェローズ。

まだまだ暑い...


対戦相手は5中OBが大勢いるダイナマイツBCさん。


トリが急遽不参加になったため、微熱の残るフニャが先発のマウンドへ!

「やれるところまで頑張る!」

の言葉通り、初回から飛ばした!


1番、2番から連続三振を奪うと、センター前にヒットを打たれたものの、4番のざとさんをサードゴロに打ち取り、素晴らしいスタートを切った。


その裏、クイントフェローズはこの日2番に抜擢されたベンちゃんが期待に応えセンター前今シーズン初ヒットを放つ!!




その後、江見っちょ、フニャと連続四死球で出塁し満塁。

キンが倒れた後、成垣が良く選んで押出しで1点を先制した!


2回以降もフニャの快投は続く。

2回4人、3回3人、4回3人、5回4人...


5回表を終わってヒットはわずか2本。

守備陣も失策が無く安定した守りを見せている。


こりゃ~完封かぁ~~



攻撃はというと...よいちしょうちゃん兄ちゃんに連続ヒットが生まれたものの、走塁ミスなどで得点に結びつかない...

今後の研究材料にと、フニャが持ち込んだスーパースロー再生が出来るデジカメを、応援に来てくれたスッチに全打席撮ってもらった。

スッチ!サンキュー!


1対0のまま迎えた6回裏、先頭のフニャが出塁すると、キンが左中間へ2ベースを放ち2塁3塁のチャンスを作る。

ここでバッターは気仙沼帰りの成垣!



見事レフト前へタイムリーヒット!!

2対0とリードを広げた!


そして前回に続いて参加してくれたジュンイチが、レフト前に連続タイムリー!!

3-0!!

良い形で打線がつながった!!


最終回、疲れの見えたフニャがヒットと連続四球などでピンチを迎え、2点タイムリーを浴びるも、後続を打ち取ってゲームセット!!

クイントフェローズ今シーズン2勝目を飾った!!


フニャ!ナイスピッチング!!


ミスの少ないナイスゲームでした!!

この調子を維持し、フニャのバッティング教室で更に打線がつながれば、秋季大会も面白くなるね!!



最後におまけ画像です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]