忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の対戦相手は、別ちゃんが探してくれました!


ご苦労様でした&有難うございますm( _ )m

 

この日は全国的に寒波の影響で

とても、とても寒いぃ~ぃ~ (>.<))))

ブルブル ブルゾンちえみ!35億  

よけい寒いかぁ~(^_^;)))

 

ヒロキが連れてきてくれた、会社同期組の若い2名も加わり(^^)d

寒さなんか何のその!元気よく! クイント後攻でプレーボールp(^-^)q


1回


相手はヒロキよりも若そうなメンバーも多数いる 活きがよさそう

先発は指の負傷も癒え気合十分(?)誠一キャプテン!

先頭バッターにいきなりレフトへ痛烈なライナーを打たれる!

これが拙守もあり、ランニングホームランとなる

次にヒットを打たれ、今度はセンターオーバーがまたしても

ランニングホームランに(>_<)

相手はスイングも早くかなりのバッテイングだぁ!

キャプテンの球は決して悪くはない、ただ甘く入ると打たれてしまう感じ!

が、が、 ここから、ピシャリと3点に抑える!! ナイス!(^^)d



先頭は、フルマラソンで鍛えている片桐さん 

見るからに足が速そうだ!

相手も警戒して4Bで出塁!


続くはヒロキ、本日は体調も万全で連れてきた二人にいいとこ魅せたい!


期待通り(?)ショートへ内野安打

3番は橋本さん、長打を打ちそうな雰囲気が打席の中で漂っている!!

ベンチの視線を独り占め! が、ファーストゴロ でもランナーは進塁


「ヒロキの父です」と助っ人さんに挨拶していた、4番 藤原さん

 
流石、クイント不動の4番だぁ! 期待通りにセンターへ2点タイムーヒット!


よお~ お見事!!!!!(^|0|^)

 

2回表


先頭にヒットを許すも、次打者を三振

 

センターにヒットを許すも、別ちゃんからの~ 片桐さんからの~

ホームへ タッチアウト! の素晴らしい守備もあり無得点に抑える!

 

その後、両者無得点が続くも4回表

長打を警戒して外野守備を深めにしていることやイージーミス等もあり、失点を重ねてしまう


5回からは、ヒロキがマウンドへ!!!!!

ここからが、Kショーの始まり~~~ とにかく凄かった!!!!Σ(Д)

 

この回を三者連続三振 K K K!!!! 

6回も三者連続三振 K K K!!!! 

 

江川の8連続か、

いや 江夏の9連続は間違いない! とベンチでは囁かれている!!(@@)!!


6回裏

ヒロキのKショーをナイスリードで援護している藤原さんから本日2本目と

なる、右中間への二塁打がでるも 無得点 なかなか得点できない

 

こうなると連続三振がどこまで続くかに注目が集まる!!

 

7回最終回のマウンドへヒロキが向かう

背中にプレッシャーを抱えながらも、目には闘志の炎が!(飛雄馬!古!)

片桐さん、橋本さんからは「バットに当てさせるなぁ~」との声が飛ぶ!

 

先頭を三振!!!!! 7連続三振!!

ナイスピッチング~!\(^^)

しかし、しかし、 ががぁ~

江川の時と同じで相手にちょこんと当てられ記録は途切れてしまった~

7回表で時間切れ ゲームセット

試合後は月2試合のペースで試合が出来れば良いね!(^_^)

と確認してお開きに!

お疲れ様でした!(о´`о)

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
江見さんEスポありがとうございます!w

助っ人のお二方も親父の野球に、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。機会がありましたら、是非また宜しくお願いします。


そろそろ、勝ちたいところですね~!

各々、少しでも努力して行きましょう!!

次こそは勝つぞ!!!
フニャ 2018/01/15(Mon)17:12:30 編集
お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした!

助っ人お二人のプレーや声だしは今までにない雰囲気を感じちゃいました~!そしてヒロキの三振ショーにはブルブルしちゃいましたよ~!!

それに引き替え何とも情けない失態を・・・時間が経つと悔しさが倍増してきます・・
この悔しさを忘れずにがんばります~!
すっち 2018/01/15(Mon)23:15:10 編集
お疲れ様
お疲れさまでした。

昼の試合でもかなり寒いので、しっかりと試合前にアップしてケガのないようにしましょうね!
徐々に調子を上げていけるようにしましょう!
セイイチ 2018/01/16(Tue)07:02:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]