忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も無事納会を迎えることができました。

クイントフェローズとして10回目の納会です。




今年は何といっても2部昇格後、初めて迎えるシーズン!!

そしてソッコーで3部落ち。。。さらには3部でも勝てず、中野の大会は全敗でした。。。

しかし、江東区ではチーム結成後初となるサヨナラ勝ちを飾るなど勝利にも恵まれたね!



試合数は残念ながら少なかったけど、来年はぜひとももう一花咲かせよう!!

ということで。。。


二次会は神楽へ移動♪




江見さんも登場し、幹事ベンちゃんも本領発揮!!

盛り上がったところで今シーズンの個人表彰!!!


大接戦!!

なんとこれも個人表彰初の1票差で誠一を抑え。

2016年最終週選手の栄冠は。。。


横ちゃんMVPおめでとう!!

初受賞!!




チャンスによく打ってくれたよね!!

来シーズンも頼んだよ!!


2017年シーズンは毎月「クイントフェローズの日」を作りました!!

みんなの努力でスケジュール調整していこう!!

そして再度3部優勝を目指して!!!



今年一年お疲れさまでした!!

良い年を迎えましょう!!



PR




MVP 横井 友作 35票
首位打者 小林 誠一 3回目 .324
本塁打王 横井 友作 2本
打点王 横井 友作 11点
盗塁王 小林 誠一 5回目 9個
シルバースラッガー賞 横井 友作 6.383
最高出塁率賞 小林 誠一 2回目 .477
最多犠打賞 該当者無し
最高得点圏打率賞 鳥原 信一 .400
最優秀防御率賞 小林 誠一 4年連続5回目 6.21
最多勝利投手賞 小林 誠一 3回目 3勝
三振王 江見 友孝 2年連続3回目 8個
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]