忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [727]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いね~~1年は...


毎年熱気にあふれるクイントフェローズの納会。

ベンちゃん、玄ちゃんがいなかったのは残念だけど、今年もみんな元気に迎えることが出来ました。



来期は全員で役割分担してもらう!みんなでチームを作っていこう!

会計報告に続いて、全員の役割分担を決めました。


「あの・・・一つ言わしてもらってもいいですか??」

今年も納会テロリストは健在です...


守備について、打撃について...

良く考えてみると、納会でのみんなの話題が変わってきたよね!

ホント深い内容になってきた!


「・・・つ~かさぁ・・・ひと・・ひとつ言わしてもらって・・・」


みんな扱いには慣れてきた様子...


遅刻のメンバーも揃ったところでいよいよお待ちかねの表彰式!!

最優秀防御率賞の玄ちゃんに代わって今年もメグママが受賞。

3年連続盗塁王のしょうちゃん、ともに初受賞の打点王・松ちゃんとテロリ...成垣!


そして賞状の数、なんと5枚!!

2010年度のMVPは誠一に決まりました!!




去年新記録を打ち立てたエミッちょの4冠をあっさり抜き去って5冠達成!!!


おめでとう!!




賞金はクイントフェローズからの引っ越し祝いが含まれています(笑)



「っていうか・・・せいいち・・・おまえほんとうによくうったよ・・・、らいねんは・・・お・・・おれが・・・」



表彰式が終わるとスッチが登場!

来年は同じユニフォーム着られるかな??



「おれの~~おれの~おれのはなしをきけ~~~」


そして恒例のモモヨ賞!



相変わらず壮絶な戦いの結果、メグちゃんが見事勝ち取りました!!


納会も終盤...エミッちょの提案でみんな一言づつ来年の目標を宣言!!

「打点王を目指す!」

「スライディングが出来るようになりたい!」

「3割を!」

「出席率を7割に!」

「あ~~たら~しぃ~あ~さがきたぁ~~~」


などなど...


来シーズンが楽しみだね!!


さっそく12日から5期目がスタートします!!

また一歩前進しよう!!





ととのいましたぁ~~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
誠一!心からおめでとう!今期の活躍は本当に素晴らしかった!

まっちゃん!センちゃん!おめでとう!

来季もがんばりましょう!

きんちゃん、いつも楽しいブログありがとう!
フナァ 2010/12/04(Sat)23:36:03 編集
お疲れ様&来年の目標
遅れて参加して、また、先に失礼させていただき申し訳ないです。

誠一を始め、各タイトルを獲得された方、おめでとうございます。

ところで、来年度の目標を書き込みましょう!!

私は、今年の試合参加率がが6/16の37.5%でしたので、なんとか倍の70%を目指します。
そして、優勝を目指して頑張りたいと思います。

コウゴ 2010/12/05(Sun)09:46:19 編集
ありがとう!
引越し祝いを兼ねて(?)、いろいろな賞をいただきありがとうございました。

いただいた賞金を利用して、日ごろのわがままお礼に、さっそく家族をつれて近所に食事に行きました。

食事の内容については、テロリ・・・??さんには内緒です(ちょっと言えません・・・)。
セイイチ 2010/12/05(Sun)10:38:06 編集
いい忘年会だったね!
お疲れ様でした。

誠一!おめでとう!!
お見事でした。

一人一人の志しが一ランク向上したように感じられました。

気持ちが向上しただけでは結果は変わらないと思うので素振りするなど実践に移したいと思います。

きんちゃんもう一回言っていい?
ブログ色あせないねエ~!
マツシマ 2010/12/05(Sun)12:01:13 編集
楽しかったね
本当に良い忘年会だったね

誠一君、五冠おめでとう!!!!
私の記録を一年で抜きやがって

しょうちゃん、毎年の受賞りっぱだよね~~~

せんちゃん、まっちゃん打点王おめでとう


江見です 2010/12/05(Sun)17:36:26 編集
納会
今、メールが嵐のように来て書き込みしづらいですがホント、楽しかったですね。いい仲間でホント良かった、これからもよろしくお願いします。忘年会は、別途あるんだよね・・・
しょうちゃん 2010/12/05(Sun)18:56:44 編集
お疲れさまでした
金、テロリストは最高だ!笑かしてもらいました。(笑)

それから各賞受賞の皆さん、おめでとうございます。っていうか貰って当然の活躍をしたのだから当たり前ですよね、その活躍がチームの勝利を呼んだんだもんな・・・でもそこに自分が居ないのは悔しいので、来年こそは活躍出来るよう頑張りたいと思います。

今年も皆さんに大変お世話になりました、自分的には怪我することなく無事に終えることが出来たので感謝してます、来年こそ活躍して賞を貰えるように頑張ります、来年(来シーズン)も宜しくお願いします。
よいち 2010/12/05(Sun)20:17:22 編集
遅くなりましたが・・・
先日は1回しか応援に行けなかったのに参加させて頂き、ありがとうございました!

先ずは応援回数を増やして行きたいと思いますので宜しくお願いします。
と言って、12日は都合が付きませんでした・・
ゴメンなさい

すっち 2010/12/05(Sun)23:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]