忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は神宮室内練習場で練習があります。

今のところ、参加の書き込みはしょうちゃん(未定)とトリ(参加)の2名です。

参加の人はブログに書き込むか、直接フニャにメールを入れてください。


というのも...万が一、参加者が1人だった時(実際以前ありました)に、フニャキャップはヒロキ君の練習が中心になってしまうため、練習相手がいなくなってしまうからです。

来るメンバーが1人だけとわかっていれば中止にすることも可能です。


みなさん、連絡よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日の件
私はキャップに電話で話しましたが、右肘の具合が思わしくなく、明日の調子次第です。
ご迷惑をお掛けしますが、明日また連絡します!!
きん 2008/02/01(Fri)13:38:56 編集
あれれ??
昨日、福井の方へ出張へ行って、今日は午前中だけ東京で仕事があったので、午後には大牟田に戻る予定だったのですが、なぜかまだ東京にいます(午後も予定が入ったので)。


ということで、このまま日曜までいることにしましたので、土曜日の練習に出られます。

人数少なかったら一緒にヒロキ君の練習手伝ってもいいですし、しょうちゃん来るならピッチング練習でもしようかな??
セイイチ 2008/02/01(Fri)18:08:31 編集
なるほど...
大牟田出張が中止になったのですね!
きん 2008/02/01(Fri)20:18:51 編集
誠一待ってるよ
しかし・・・トリVS誠一 ひえ~

誰か・・・もう1人でいいから来て・・・。
フニャ 2008/02/02(Sat)08:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]