忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



震災から2日後、野球が出来る幸せを感じながら光が丘公園へ。


先発は玄ちゃん。

みなさん、写真をよく見てね!

玄ちゃんいつもと違いません??


そうです!!

メガネを掛けてないんです!!

レーシック治療をしたそうで、視力は2.0に!!



その玄ちゃんが絶好調な滑り出しを見せた。

初回の先頭バッターをエラーで出した後は3連続三振!

2回も2三振と良く見える目が?相手バッターをキリキリ舞いさせた!!


玄ちゃんの好投に応えようと、2回裏、2死3塁から松ちゃんが先制打を放つ!!!



ライト前へ綺麗に弾き返して1点を先制!!

松ちゃんナイスバッティング!!



玄ちゃんは4回に無死満塁のピンチを迎えるが、またもや2者連続三振!!

さらにキャッチャーフニャも攻守で好投を後押しする。




ナイスキャッチ!!

最大のピンチを無失点で切り抜けた!!


玄ちゃんは5回終了までに、何と10奪三振!!

中盤からヒットを打たれだしたものの、本当に良く投げている。


中にはこんなヒットも打たれちゃったけど(笑)



これはナイスバッティングでした!!



そして迎えた6回表。

エラーで先頭バッターを出すと、2アウトをとったものの、レフトへタイムリーを打たれ、遂に失点。

1対1の同点に追いつかれた


時間からも、この回が最終回。

6回裏、4番フニャが四球を選び、無死ランナー1塁。

キンがキャッチャーフライに倒れたが、続く助っ人ホリベ君が死球で1塁2塁に。

7番成垣の内野ゴロでランナーはそれぞれ進塁し、2死2塁3塁!

バッターは2回に先制点を打っている松ちゃん!


松ちゃんの打った打球はセンター前に落ち、ランナー2人が還って3対1!

勝ち越した!!


2安打3打点!!

この日の全ての得点を松ちゃんがたたき出した!!!


ナイスバッティング!!!



玄ちゃんも最後までナイスピッチでした!!

6回11奪三振凄い!!



これで連敗も2でストップ!


20日の春季大会に向けて弾みがついたね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
野球に関してはこの勢いにのってがんばりたいです。
マツシマ 2011/03/17(Thu)17:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]