忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い...動くのが面倒なくらい暑い...

とにかく...


暑い、暑い言うな~~!!



ってくらい暑い、真昼の哲学堂B面。


そんな中、対戦相手を買って出てくれたのは、誠一兄さんのチーム、アーバンさん!!

ご存知の通り、連盟1部のチームです。


1回表、クイントフェローズの攻撃は、桐さんがレフト前ヒットで出塁し、2盗に成功するも無得点。



その裏、先発は誠一、マスクをかぶるのは桐さん。

1部のバッターを前に、三者凡退に切って取り上々の滑り出し。


しかし2回裏、ヒットと失策の連鎖で3点を献上してしまう。

0対3。


3回表、今度はクイントフェローズの反撃。

2アウトから桐さんが2打席連続ヒット今度はライト前へ運ぶと、これまた2盗に成功。

ここでノダセンター前にタイムリーヒット!!





1対3。


誠一は暑い中、根性の?ピッチングが続く。

4回に2点を追加され1対5と引き離されるが、要所を抑え緊張感のあるゲームが続いている。


5回裏には桐さんが3打席連続ヒットを達成!!

猛打賞!!


その後も、6回にミッチョにもヒット出るが追加点が奪えない。


1対5のまま迎えた最終回先頭のベンちゃんがヒットで出塁!!



桐さんの4打席連続はならなかったものの、シノダがこの日2本目のヒットを放ちチャンスを広げる。


ここでライトのエラーが出て1点を還し2対5。



そしてゲームセット。



暑い中、そして強敵相手に誠一は良く投げた!!

ナイスピッチ!


負けはしたものの、以前の大敗はなかった。

やっぱり練習は嘘をつかないね。


急がば回れで、練習も頑張ろう!!!




暑い中、みなさんお疲れさまでした...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑かったね
お疲れ様でした。

しかし暑かったですね。
もうこの時期のこの時間帯の試合は厳しいね。

メンバーがどれだけ揃っていたかは不明ですが、一部相手にそれなりの試合ができた良かったです。

ただ自分の打撃が大ブレーキですみませんでした。
いくつかチャンスあったんで、1本でも出ていれば少しは違った展開になっていたかもしれません。

ただ暑すぎて投げるほうで精一杯でした。

日ごろから暑さに慣れるようにしていたのに・・・

すぐに秋の大会も迫ってくるだろうから、引き続きがんばりましょう!!
セイイチ 2013/08/14(Wed)07:45:55 編集
大会
9月15日の週から、いよいよ秋季大会が始まります。


先日、申し込みに行った時に

「2回続けて1回戦負けか・・・まだ3部でいいの?」

次の初戦で負けたら4部落ちを意味します。

我々の今期は強豪と僅差で負けた試合のみで4部に落ちるレベルじゃありません。

俺たちなら必ずやれる!!!

勝って見返してやりましょう!!!


フニャ 2013/08/21(Wed)19:56:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]