忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ迎えた決勝戦!!

先攻は打撃好調のクイントフェローズ!!


初回、横ちゃん、誠一がそれぞれ四球と盗塁で1死2塁3塁のチャンス。

4番フニャが強引??なレフトへの犠牲フライを放ち1点を先制!!

1対0。


クイントフェローズの先発はこの大会防御率0のトリ。

先頭バッターに出塁を許すが、後続をセカンドゴロ、ファーストフライ、キャッチャーフライと完璧なピッチングで得点を与えない。


2回表、ビッグイニングを迎える。


1死からキンがレフト前ヒット

続くエミっちょ、横ちゃんが連続四球で無死満塁。

桐さんの内野ゴロが相手の悪送球を誘って1点を追加。2対0

誠一の内野ゴロの間にエミっちょが還って3点目。

ここで4番フニャ!!



センターオーバーの打球は

3ランホームラン!!


6対0!!


2回裏、二つのエラーが重なり、この大会4試合目にして初めての失点を許してしまう。

しかし、それ以外のトリはほぼ完ぺきなピッチング!!


3回は両軍とも点が入らず、4回表を迎える。

エミっちょが期待に応えてデッドボールで出塁。

...出塁すると何故か注目が集まるエミっちょ。


打順は1番に戻って横ちゃん!!



狙いすました打球は右中間へ!!


走れ!!走れ!!!

...前のランナー...


横ちゃん見事な2ベースヒット!!

2塁3塁になり誠一がきっちりレフト前へ2点タイムリー!!



8対1。


5回から誠一がマウンドへ。

ランナーを出すものの後続を断ち切り3試合連続のコールド勝ち!!


優勝だ!!!

4部とはいえ、ほぼ完璧な内容での優勝!!!






閉会式。

嬉しいね~~~。

創部7年にして初めての優勝だからね~~。




ユーモア賞 最優秀選手賞の誠一。
 



 

カメラマン、嬉しさのあまり手が震えてたからな...

左に寄っちゃってるよ(笑)


みんなよく頑張りました!!

優勝おめでとうございます!!


この調子で3部でも快進撃を続けましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
やはり4部とはいえ、優勝はいいものですね。

これまでのQFにはないいい写真が撮れてますね。

夜にも話しましたが、同じような試合を3部でできれば決して1回戦負けばかりにはならないと思います。

ある意味、ポジティブに考えて、3部でも同じように取り組んで、同じような試合展開ができるように頑張りましょう。

事実として、すべての試合を余裕で勝って、しかも初戦以外はオールコールド勝ちなんですから、自信持っていきましょう!

10月からは秋の大会が始まりますが、各自事前準備をしっかり行って万全で取り組みましょう。

この勢いなら大丈夫です!!!

セイイチ 2014/09/02(Tue)21:07:38 編集
やっちまった・・・
昨日、素振りしていて座椅子の背もたれの先端が、ちょうど良い外角低目って感じだったので調子こいてブンブンやってたら・・・

ガシャ~ン!!!

背もたれの中の鉄骨みたいなのに先端があたって、とてつもない大きな音がした。

汗が冷や汗に変わって・・・良く見たらヒビ・・・入っちゃいました(泣)

ミズノに問い合わせたら「今後使ってると直ぐに割れちゃいます」だって・・・ショック。


パチ負けて金ね~し・・・

ソンちゃんに言ったら殺されそ~だし。

困った。困った・・・
フニャ 2014/09/08(Mon)11:37:56 編集
素振り
素振りは外でしましょう!!

ただし、蚊には気を付けて。
セイイチ 2014/09/09(Tue)11:52:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]