忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017シーズン 第4戦  対戦相手 ステルス

 

週間予報では雨の心配もあったが、好天に恵まれた浮間公園にてプレーボール!!!!!

 

1回表 マウンドには誠一 先頭に二塁打を打たれ1失点もショート玄太が自慢の肩で

見事に連続アウト、ファーストのフニャもナイス! でも相手は若いし足が速い

 

裏の攻撃は、三者凡退 球速はそんなでもないが、制球がよさそうだ!

 

2回表 Pゴロ、ショートフライ、三振で三者凡退  キャプテン、ナイスピッチ!

 

裏 先頭フニャが四球ででるも後続が凡退  制球が良く手強そうだ

 

3回表 キャプテンもヒットを許すも後続をピシャリ!! キャプテン、いいね~~

 

裏 先頭は玄太と小学の時にオール府中だった助っ人君(名前の所が見えない!)が、

なんとフェンスオーバーの特大ホームラン!!!!!!! お見事!!!!!さすが~~~

好投していたピッチャーも動揺したのか、

次のベンにデットボール、そして江見にも今季初ヒットがレフト前に!!!

だが、あと一本がぁ・・・・・  で同点止まり。

 

4回表 玄太がマウンドへ  ストレートの速さ、スライダーの切れと申し分なし!!!!

いきなり先頭を三振! だが久しぶりの登場のせいか次をデットボール、四球と

ランナーを出してしまう。 しかし、エラーによる1失点に抑える。

 

裏 フニャが目の覚める様なセンター前ヒットを打つ、さすが~~~

でも後続倒れ、無得点に終わる!

  

 

5回表 2アウトを簡単に捕るも、サードがナイスキャッチだが、転びランナーを許す

おやじ~ 前の日、飲み過ぎじゃねぇ~」ピッチャー(談)

その後、パスボール等で2アウト 2、3塁

ここで、甘く入ったスライダーをセンター前に打たれる!

「ピッチャー心理として、ランナー3塁での変化球は甘くなりやすい、そこを頭に入れて

 リードするように」藤原バッテリーコーチ (談)

膝をついて構えるに続き勉強になります!!!!!

6回からはクイントの守護神 浩希が登場!!!!!

2回を2奪三振の打者6人で完璧に抑える、ナイスピッチ!!!!!!

 

本人は、「審判が低めを取ってくれたから」と謙遜していたが、

「間違いなく、あの球威がなせる業だよ」 キャッチャー (談

 

攻撃の方は、5回にエラーや江見の2本目のヒットで満塁のチャンスを作るも

得点できず、そのまま試合終了

 

 

次回は2017中野区春季大会  1回戦突破目指し頑張りましょう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
江見さんEスポありがとう!
きんちゃんアップありがとう!

江見さん2本打つとペンも滑らかだね~w

マジで今までで一番のキャッチングでしたよ!文句なし!!!

バッティングも、ついに開眼したみたいだし大会に向けて良い感じで行けそうだね!

と、ここまで褒め上げておいてww・・・


あとは、指示だね!

とにかく間違ってても良いから一番デカイ声出して、速攻で速攻で速攻で速攻で・・・しつこいですねww指示を出してね!

間違いなくキープレーヤーだから宜しくね!
フニャ 2017/04/19(Wed)18:15:11 編集
嬉しい
プロ野球をTVで観るときは、キッチングを意識して観てたし、シャドーキッチングもしました。

だから、お褒めのお言葉とても嬉しいです❗

バッティングもあることを意識して素振りしてます!
かなりしっくりきてます。

指示と声だしは意識してやってみます❗
江見です 2017/04/20(Thu)10:24:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]